シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし





昨日のシロの誕生日に多くのお祝いコメント頂きました。
本当に有り難うございました、お礼申し上げます。

7歳までは喧嘩して怪我することはあっても内蔵は悪くないと思い込んでいた飼い主です。血液検査も子猫の時以来全くしていませんでした。
昨年秋食べなくなって何でかな~って病院連れて行って初めて肝臓が弱ってることがわかった次第です。
今年無事9歳を迎えました、来年もその先もず~~っと元気で誕生日迎えられたらなぁと強く願っています。



さて、今日も晴れて暑かった。28度もあったようです。
茄子の植え付け、午前中に植えて水も取りました。

午後はピーマンの支柱立て。
明日植えます。

お茶に帰るとシロはこんな感じ。

猫はええのぅ

1番最初に買ったアッシュさんのベッドはLサイズ、シロには大きめでした。
今はM、最近4つめを買った親ばか飼い主・・

誕生日プレゼントは明日公開!


にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 



コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« お誕生日♪ 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 誕生日プレゼント »
 
コメント
 
 
 
ベッド (まつぼっくり)
2010-05-06 21:40:04
丸いベッドに丸くなったシロちゃん。
9歳ですか。
おめでとうございます!
まだまだず~っと元気で可愛い姿を見せてくださいね。
ふさふさの体を見ると元気で健康そう!
寝ているお顔は安心してストレスがなさそう!
これならとってもいい環境!
大丈夫!
 
 
 
あにゃあ (harry)
2010-05-06 22:05:26
お天気がいいからお仕事が
はかどるのかしら?
暑くてばてばてになっちゃうかな?

シロちゃんのベッドいいですねぇ。
寝心地良さそうです。

お誕生日プレゼントは何かにゃあ?
 
 
 
おはよう! ()
2010-05-07 05:47:54
シロちゃん
昨日は、私もサラダ菜の植え替えをしました。
が降ると好いのですが・・・。
シロちゃんも、夏向きの籐の椅子で涼しそうね。
 
 
 
暑かったですね (モコ)
2010-05-07 11:24:28
本当にこのゴールデンウィークは暑かったですね
今日は雨ですか?
野菜私も植えます
頑張るよ
まだ買っていませんけど・・・
今日から休みで今まで貯まっていた家の掃除をしたら
昼になりそうですぅ
明日にでも買ってこよう
分からなかったら教えて下さいね
 
 
 
気持ち良さそう♪ (招き猫)
2010-05-07 15:26:55
本当に猫はいいですね。
シロちゃんも寝姿でマー母さんを癒すのが
お仕事?
私も癒されます。
シロちゃん、ありがとう

私も植えました。
ミニトマト2本。セロリ2本~~量が違いますね。
少しずつ植えていきます。
 
 
 
まつぼっくりさん (シロち)
2010-05-09 07:18:24
環境はいいと思いますよ。裏は山、前は道路だけど横断すれば(これが1番危険)田畑です。

まつぼっくりさんに大丈夫!って言って頂くと大丈夫な気がします。
 
 
 
harryさん (シロち)
2010-05-09 07:21:56
暑いけど蒸し暑さではないので助かります。
梅雨からの蒸し暑さは倒れそうになりますからね。

プレゼントは代わり映えしない物です。
焼きカツオとかそういうの以前食べなかったのでもう買いません。
 
 
 
啓ちゃん (シロち)
2010-05-09 07:23:05
今度は雨が少ないね。
植えた野菜がピンとするようにもう1回雨が欲しいです、明日は降るかしら。
 
 
 
モコさん (シロち)
2010-05-09 07:24:35
何が買われたのかな~
私としては外せないのはトマト。
これがあればおかずがいらないくらい好きです。
支柱が面倒だけどね・・・
 
 
 
招き猫さん (シロち)
2010-05-09 07:27:03
ミニトマトは3種で40本。
黄色や赤、丸いのあり楕円ありです。
実が生ったらまた紹介しますね。

セロリは主人が匂いが嫌いと作りません。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。