シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし






なあんだ、またベッドか・・と言われそうですがこれが誕生日プレゼントです。


手が真っ白だったら深窓のお姫様でも通ったかも


今までのはお昼寝用に別部屋に。
家の中至る所にシロのベッドあり!


ベッドは新しくてもすんなり入ってくれます。
特にアッシュさんのは気にしません。お店で買ったベッドはクンクン匂い嗅いですぐには使ってくれません。

手の汚れが気になるけど顎のせが可愛い・・
気に入ってくれたかな?

アッシュさんの春の新作です。
販売は7時から公開されるのですがいつも出遅れ、今回もこれと後ほんの少しでした。
ピンクが可愛く今のも健在なのに『カートに入れる』を押してました・・

にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 

コメント ( 18 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 野菜植え 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 今日も支柱立て »
 
コメント
 
 
 
Unknown (おかか)
2010-05-07 22:36:20
すっかり出遅れてしまいましたが、

             

シロくん、お誕生日おめでとう♪

             

陣羽織がとってもお似合いでしたよ。
思い出写真集、どの写真もほんと小さくて
可愛かったです。

肝臓を気にしつつ、これからもずっと元気で長生きしようね。
プレゼントのベッド、よかったね。
ピンクの花柄がとっても可愛いです。
シロくん、うっとり顎のせが可愛い♪


 
 
 
可愛い! (メイ)
2010-05-07 23:35:42
お誕生日プレゼント。
シロちゃんの毛の色にピンクが似合ってるよ。
おててを重ねる姿はたまらなく可愛いなあ。

お店のベッドは人間のにおいがいっぱい付いているから嫌なのかな。
デリケートなんだね。
 
 
 
Unknown (まつぼっくり)
2010-05-07 23:42:55
ピンクの花柄なんて可愛いんでしょう。
シロちゃんにとっても似合っています。
気持ち良さそうに寝る姿は、居心地の良さの証拠ですね。
 
 
 
Unknown (Gavi)
2010-05-08 01:44:00
すっかり遅刻しちゃったにゃあ!
シロちゃん9歳おめでとお!
シロちゃんキトンブルーのお目々のうんとちびっこちゃんだったのにゃあ!
マー母さんおねえちゃんやおとうさんとの9年う~んと楽しかったのにゃ!
また1年う~んとステキな年がはじまりますねー

ピンクのベッドもとってもかっわいいのにゃあ♪
おひめちゃんみたいだよ
 
 
 
おはよう! ()
2010-05-08 05:24:20
シロちゃん
お誕生日のプレゼントに
可愛いベットを貰ったんだね~
寝ている姿が手を重ねる姿は可愛いニャン!
夏向きで良いね~
 
 
 
かわいい~☆ (藤子)
2010-05-08 10:14:50
シロちゃんお誕生日だったんですね♪
おめでと~(#^.^#)

プレゼントのベット本当にお姫様みたいに
可愛いわっ

うちのにゃんずは暖かくなったせいかベット
使ってくれなくなりました

ウレタン製だから暑いのかな~?
 
 
 
Unknown (ふみっち)
2010-05-08 11:36:20
誕生日おめでとうございます^^
かわいいですね。
 
 
 
Unknown (と・ろ・ろ)
2010-05-08 20:45:43
お誕生日おめでと♪
シロちゃんのベッド、広いおうちのあちこちにあるのね~
黄色のも可愛いし、顎を乗せられて気持ちよさそうね。
最近シロちゃんの食欲はどうですか?
 
 
 
Unknown (みじー)
2010-05-08 22:17:01
誕生日プレゼント気に入ってもらえて良かったですね。めっちゃかわいいです。
 
 
 
おかかさん (シロち)
2010-05-10 08:30:30
有り難うございます。

拾ったときは目やにで顔は汚れ小汚い子でしたよ。
とがった大きな耳、黒い縁取りのある目、どんな子に育つかと思いました。
 
 
 
メイちゃん (シロち)
2010-05-10 08:32:02
お店で並んでるベッドはいろんな匂いがあるのでしょうね。
ピンクは女の子みたいで買わなかったけどやっぱり可愛くてよいわ~
 
 
 
まつぼっくりさん (シロち)
2010-05-10 08:34:06
さらさらで気持ちよかったのね。
今までのは毛だらけ、洗濯しなくちゃ。
綿が詰まってるので型崩れしないのが手作りのよいところですね。
 
 
 
Gaviさん (シロち)
2010-05-10 08:36:21
うんと小さかったです。
猫育てたこと無かったので乱暴に育てましたが(途中死にかけたりしましたが)無事にここまで大きくなりましたよ。
 
 
 
啓ちゃん (シロち)
2010-05-10 08:38:08
こういう姿見ると買ってよかった~って思います。
3つもあるのにまた買って~・・て言われそうだけどね。
新しい物は猫も気持ちいいのね。
 
 
 
藤子さん (シロち)
2010-05-10 08:40:49
これは中は綿、綿素材で暑くないですよ。
真夏でも夜は使ってます。

うちも冬はウレタン製入ったりしますがやはりお気に入りは綿入りのこの手です。
 
 
 
ふみっちさん (シロち)
2010-05-10 08:41:59
訪問とお祝いコメント有り難うございます。
9歳になりました。
 
 
 
と・ろ・ろさん (シロち)
2010-05-10 08:45:33
一人っ子を満喫しているシロです(人間の子もいないし)
学費もいらないのでこんな所でお金使って貰ってます。そのお金で援助を・・とはならなくてごめんなさい。

暑さと食欲は比例してます。
今朝は涼しくて珍しくよく食べました。
問題はこれからの暑さです、いかに食べさせるか!!
 
 
 
みじーさん (シロち)
2010-05-10 08:48:02
猫が子どもですからね。
『猫かわいがり』とはよく言ったものです。
今もパソコンしてる足下でまん丸になって寝ています。
おかあさんの傍がいい?(嬉しいよ~)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。