シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




段位審査が無事終わりました。
これといった失敗も無く、今の実力はこんな物でしょうと言う感じ。
同じ教室で受けた準初段は3人。
1番よかったと言われたのはTさんでした。
やっぱりな・・
これからもず~~っと比べられて嫌だけど仕方ない。
(昇段は年1回、2月、6月に吟士大会)


昨日は田吾ちゃんママとお出かけ。
少しは気晴らしになったかな・・

「冬が来る前に」

会場の写真は無いので買ったものの紹介。

指無し手袋・ネックウォーマー

ヤマネコさんのブローチと可愛らしい猫


早くこんな可愛い猫が作れるようになりたいな~

にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 日向ぼっこ 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 山登り »
 
コメント
 
 
 
ありがとうございました (招き猫)
2015-11-30 15:25:55
冬がくるまえに~にお出かけくださって
ありがとうございました。
そのうえ、猫ちゃんたちも嬉しいです。
私は土曜日はお昼に親戚と一緒に
日曜日は片付けに行きました。
お目にかかれなくて残念です。
田吾ちゃんママにもよろしくお伝えください。
 
 
 
Unknown (猫の妖精)
2015-11-30 20:07:35
準初段、おめでとうございます。
無事に終わって良かったですね。

お買い物は猫グッズがいっぱいですね。
可愛らしいです。
 
 
 
Unknown (Gavi)
2015-11-30 20:29:42
がんばってえらんったにゃ!
準初段おめでとお!

素敵なにゃんグッズまたたくさんゲットよかったにゃ!^^b
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。