シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




昨日の最高気温34℃

夜は久しぶりにエアコンつけましたよ。

免許の再交付に出かけ、帰りは助手席なので写真撮りながら帰りました。


宍道湖と向かいの山、空が同じ色。


市内も西にある産直。


イングリッシュガーデン入り口付近


田園風景


コンバインが何台も出ていました。


奥の方に何やら大きな建物


JAのカントリー


一度松江においでくださいませ。

昨日の記事に沢山のお見舞いコメント有難うございました
無事免許の再交付も終わり、財布の現金はどうしようもありませんが盗られたカードの被害もありませんでした。車の修理は2週間もかかるとか。
代車は出払ってて明日でないと空かないとか。しかもワゴン車。
古くてもMTでもいいから軽乗用お願いしたのですけどね~
CDデッキは無くてもいい?でも無いと時計も無くなる。
ボックスにいれてあったCD数枚は無事でした、趣味じゃなかった?

にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

コメント ( 9 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 災難 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 稲刈り日和 »
 
コメント
 
 
 
おはようございます (ina)
2011-09-12 09:07:14
大変だったね
車にカバン類置いてると狙われるからね
犯人捕まっても弁償能力無いから
我が家も2~3年前に嫁の車狙われて
相当の金額が被害にあったけど 
犯人岡山で捕まったけど 何ももどらないよ
ま~自分で気付けないとね

松江の風景良いですね、、、、
 
 
 
inaさん (シロち)
2011-09-12 12:23:32
犯人捕まっても弁償無しですか・・
免許証とか捨てられて出てくるかもしれないそうですがもうそれは使えないようです。
まぁバックを車中に置いておいたのも不注意ですしね~散々奥さんに叱られたシロとうさんでした!
 
 
 
Unknown (キッツCat)
2011-09-12 13:43:12
シロちさん、たいへんでしたね・・

いまだからいいますが
うち、ずいぶんとまえに車ごと盗難に遭ったことがあります
横浜港から輸出寸前で見つかりましたよ
でも、気持ちが悪いので下どりにしましたけどね
(買って翌年の出来事)
盗難保険に加入をしていたからゼンゼン痛くはありませんでした^^
 
 
 
Unknown (mamachy)
2011-09-12 17:34:07
大変でしたね。そのあとの処理もお疲れ様です。
車の修理が大変ですね。
兄も車上荒らしにあったことがあります。
わが家はカメラフルセットでもって行く時は、車に置くのがすごく心配です。わからないようには置くのですが(^^;)
これからはいいことが続きますように。
シロくんとくう太くんに癒してもらってくださいね。
 
 
 
Unknown (斗夢ちん)
2011-09-12 19:40:22
こんばんは~。
車上荒らし、大変だったね。
多分、ほんのちょっとのつもりで
旦那様も、バッグ置いておいたんだよね?
そんなちょっとの隙を見て、泥棒するなんて、
すごい早業と言うか…何と言うか・・・
不届きな奴がいるもんだね。

現金だけの被害ならともかく
免許証やカードまで、だと色々と手続きやらで
大変でしたね。
でも、悪用されるまで、良かったですね。

空と山と、海が同じ色の写真、すごい綺麗!
うちの近所にも、イングリッシュガーデン付近の
ような建物が有るよ~(笑)
田舎だし。
 
 
 
こんばんは (グリーンリーブス)
2011-09-12 20:11:53
いろいろ災難大変でしたね。
でもきっと良い事もありますよ
世の中ってその様にできているみたいですから。頑張って下さい。

湖の景色が綺麗ですね~田園風景もいいです。

シロちゃんとくうちゃんにいつも可愛くて癒されていますよブログ拝見するのが楽しみですありがとうございます
うちのミータンも元気ですワンコのちびと仲良くやっています。
 
 
 
Unknown (はなにゃん)
2011-09-12 22:03:39
大変でしたね。
きっとその分、いいことたくさんありますよ。
そうなんですよね。公衆電話ないと不便ですよね。
私もマンションの鍵なくし、携帯もなくて、
公衆電話探しに行ったんですけど、歩いて10分以上
かかるとこでした。
NTTさんも。もう少しかんがえてくれないかなあ。
 
 
 
おはよう (momotacafe)
2011-09-13 07:21:09
しろちさん~↓の記事読んでびっくりですよ
怒りが出ますね!!!
我が家も釣りに行った時に車上狙いにやられて
お財布、免許証・・・みんな無くしました。
お財布には家族写真や現金2万位、免許証は数日後に浜に捨ててあったのを警察署が保管。
もう悪いヤツが居るものです!!!
車は新車だったんですね・・・
少し気が滅入ってしまいますよね~元気だしてね。
お父さんに何か無くて良かったですよ^^
コンバインまでも故障ですか?
イヤな事は続くものですが、家族元気が一番^^

松江には何度も行った事が有りますす^^
西にある産直~行った様な??
イングリッシュガーデン入り口付近~~~懐かしい♪
田舎の風景って好きですよ^^
また行きたくなりました。
 
 
 
おはようございます (くり)
2011-09-13 07:49:23
下の記事を読んで吃驚しました。
大変な災難でしたね。
読んでいて鳥肌が立ちましたよ。
車上荒らしって聞いたり読んだりはよくするけれど、
よく知っている人が遭われたのは初めてです。
怖かったでしょう!腹が立ったでしょう!
おまけにコンバインまで壊れたのですね。
シロさんは其れにみな対処されて凄いです。
これ以上災難に遭われませんように・・・祈ります。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。