シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




昼休憩してたら猫の叫び声

キャー
またくう太が喧嘩してる!

と思ったら縁側に居た。
あれ?
じゃ、シロ?
でも声が違うような・・
ちょっと見てきてよ。
とシロとうさんと話してたら帰って来た。

シロちゃん昼ご飯?
なんて呑気にご飯あげたけど何回か猫の鳴き声が響きご飯どころではない様子。
くう太も何時の間にか姿が見えないし。
シロに今外に出るんじゃないよ!と言い聞かせ
うちの子じゃないならいったい誰と誰がとカメラ提げて家裏に回ってみた。

いた!


近所の茶猫とグレー猫。



こ、この子は?!


フジオ君そっくりだ~





最近フジオ君2世が現れたという噂の子に違いない!


顔に怪我してる・・

後で聞いたら茶猫も怪我して帰ったようだ。
うちの猫とも仲が悪い茶猫だけどここまで喧嘩したことはなかった。
未去勢同士でおまけに茶猫と険悪の仲だったフジオ君にそっくりな猫。
茶猫が喧嘩ふっかけたかな。

フジオ君のお母さんは餌付けして慣らしたい思いもあるみたいだけど茶猫とこんなに仲が悪くては無理っぽいかなぁ

にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 

動画アップロードしたらこんな時間になってしまった。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 顔のない猫 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 近所猫の喧嘩... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ムクムク)
2013-04-01 08:59:36
あれ^
昨夜、コメントしたのに・・・反映されてないなぁー


もう一度、コメントしますね♪

シロちゃん、くう太ちゃん、
どうか、ケンカには参加しないでね。
 
 
 
Unknown (Gavi)
2013-04-01 09:22:56
フジオくん2世くんも茶猫ちゃんも強そうにゃあ!
動画おねえ見てて、アタシはおひなたぼっこでお昼寝してたんだけどね・・・
お、おねえ!どっかのにゃんことケンカしてるにゃあ?・・・っておねえのお顔確かめちゃったにゃあ!
茶猫ちゃんもフジオくんのお家の子にゃ?
フジオくん2世くん去勢したら、ケンカしなくなったりはしないかにゃあ・・・
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。