シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




午後からの突然の雪にはびっくり!

午前中野菜採ってる時は曇り、予報は雪だけど降らないねなどと話てたのに。
お昼ご飯済んでさぁ買い物にでも行くか・・と外見て仰天。
何時の間にか真っ白になってた


お昼に帰った時は降ってなかったのに


今夜どれくらい積もるのだろう。
明日朝、産直に行けるかな?


さて、年末は31日まで頑張って産直に野菜出荷した飼い主さん。
お年玉代わりにネットで買い物しまくっていますよ。
まず革のストラップ。

シロとくう太はオーダーメイドです。

革のショルダーバック
一目で気に入ってポチッとかごに。


猫が可愛いでしょ。


中のポケットは後から追加でお願いしました。


すべて手作り一点もの
世界で一個しか無いの

ムクムクのひなたぼっこさん の作品です(右サイトにリンク)
ショップをリンクすると何故かエラーに・・

にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 


コメント ( 14 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 草を食べる猫 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 そっとしときな »
 
コメント
 
 
 
真っ白 (CATMOON)
2012-01-23 21:01:03
降りましたね
こちらも予報では雪です

うち山岳地帯で凍結したら最悪です!

可愛いですね
買いまくりですか・・・いいなぁ

 
 
 
本当だね (モコ)
2012-01-23 21:38:55
真っ白けだね
寒いよね

白ちゃんとくう太君のオーダーメイドのストラップ凄く可愛いですね
特徴が出ている素敵なストラップですね
特に目が似ているよ
白ちゃんの青っぽい横目とくう太君の満丸目が可愛いです
皮は使えば使う程良さが出て来ますよね
買いまくりは
マー母さんが今まで一生懸命働いた褒美だね
 
 
 
一品物 (風のたより)
2012-01-24 07:27:43
なかなか素敵な買い物をしましたね。
世界で一つの一品物なんて贅沢ですね。
可愛い猫ちゃんのストラップもいいですね。
猫好きなシロさんならではの買い物ですね。
今久々にモモスケ君登場しています!!
 
 
 
CATMOONさん (シロち)
2012-01-24 08:27:51
こちらは平地で坂が少ないので凍結しても昔のようにチェーン巻いたりしません。
雪道は苦手などで私は出ないことにしています。
積もると収穫もお休みです。

買いまくりと言ってもデパートのバーゲンみたいに何万と言うわけではないですよ
 
 
 
モコさん (シロち)
2012-01-24 08:31:01
好きな買い物できるのも今の内かな~って。
そのうち畑する元気も無くなったら年金生活になっちゃうからね・・
それにシロが元気になってくれたおかげで心に余裕出来たから(お金に余裕はないけどね)
 
 
 
風のたよりさん (シロち)
2012-01-24 08:35:07
モモスケ君は傷も無く綺麗ですね。
黒猫さんと争わないといいですが・・
ムクムクさんがショップ開かれたころからのお付き合いで色々わがまま言ってオリジナル作って頂いてます
家の中、持ち物、猫グッズだらけになりましたよ
 
 
 
Unknown (ムクムク)
2012-01-24 09:08:21
おはようございます~

雪が降ったのですね。
こちらは、ふるかなぁ?とは思っていたのですが、今のところは降っていません。でも、気温は低く、寒いで~~す。

ご紹介、ありがとうございます♪
こんな我儘ならよろこんでいますよ♪
これからもよろしくね~~
 
 
 
こんにちは♫ ()
2012-01-24 16:29:04
シロちゃん
雪が降って寒かったよねぇ
ジャリジャリしながら歩いてやっと買い物に
行きました。
可愛いい猫ちゃんのストラップですね。
くう太君のやシロちゃんのが可愛いね。
ハンドバックが良いですね。
世界で一個しか無いのね。


 
 
 
Unknown (猫の妖精)
2012-01-24 18:07:53
雪が降ってますね。
こちらは殆ど降ってません。
ストラップとても可愛いです。
ショルダーバッグは手作りで
とてもいいデザインですね。
良く見つけられましたね。
 
 
 
Unknown (Gavi)
2012-01-24 19:58:59
そちらも雪すごそうだなぁ・・・って思ってたら・・・こんなに積もっちゃったのにゃあ!
シロちゃんとくうちゃんのストラップ、すっごぉぉくかっわいいにゃ!
ふたりとも王子ちゃんなのにゃあ!
ステキなものゲットできてよかったのにゃあ!
あのね、アタシも前いただいたアタシマグネットキャットウォークにつけて宝物だよ!
ムクムクおねえちゃんすごいのにゃあ!
 
 
 
ムクムクさん (シロち)
2012-01-25 22:09:37
今回は出遅れなくてよかったです。
一点ものですからね、売り切れちゃうと無いですものね~
今年もこれからどんな作品が出品されるのか楽しみです~
 
 
 
啓ちゃん (シロち)
2012-01-25 22:13:14
世界で一個しかないのよ~
革だから長持ちするしね。
私としては高い買い物よ!
 
 
 
猫の妖精さん (シロち)
2012-01-25 22:23:40
ムクムクさんの商品は可愛いのが不定期に発表されるので時々お店をチェックしています。
今回もバッグは2つあって1つはもう売れちゃってました。
猫のストラップなどは飼い猫の色柄で注文すれば作ってくださいます。
 
 
 
Gaviさん (シロち)
2012-01-25 22:27:00
道路の雪は融けたのだけど畑のはまだまだ。
気温も上がらないので寒いよね。
Gaviちゃんの難しい柄をよく研究されてたよね。
全部世界に一個しかないのにゃぁ!!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。