シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




膝猫。


昨日病院で量った体重、シロが4.2キロ、りん湖同じく4.2キロ。
りん湖はどんどん大きくなり(最初餌やり始めたころはもっと小さかった)
シロは・・食べてるけど体重維持できてない

あんなに好きだったブラシも嫌がるようになり、櫛で優しく梳いてやるだけ。
シロの毛を分けると

グレーの部分は毛先だけ。

りん湖がキャリーに入ってる間大急ぎでゲージ掃除。
棚やクッションに付いた抜け毛もブラシでかき集めた。


一見黒猫に見えるりん湖、おなかは薄茶に見えたりするよ。
尻尾はしましま。中々写せません。

にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 

かぼちゃを植え続けてる。明日やっと終わりそう。
300本に届く。

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 行ってきました~ 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 試供品 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (猫の妖精)
2016-04-13 19:05:09
シロちゃんは膝の上で気持ちよく寝てますね。
薄紫色のレースの首輪が可愛いです。
体重は多い方がどちらかというと良いです。
毛玉が少ないのはやはりシロちゃんですね。
りん湖さんのはグレーでまる湖ちゃんは
真っ黒なんですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。