シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




昨日はまる湖だったので今日はシロ

今日は補液の日、傷跡も診てもらいます

最近朝晩冷えてきて膝に乗ってくるようになりました


4キロと小さくなってまる湖と大きさ変わらなくなっています。
なのでまる湖がやたら大きく見える。
まるちゃん太ったぁ?と体重量ると変わらず3.7キロ。

筋肉でがっしりしてるので大きく見えます。
反対にシロは筋肉ないのでフニャフニャ、皮がたるんでるのよねぇ・・


何時までも元気でいようね。


こうやってシロが甘えるのは母さんだけ(とうさんが膝上に乗せないとシロからは乗って行かない)
母さんも元気でいないとねぇ

にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 


コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 可愛いまる湖 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 寒くなって・・ »
 
コメント
 
 
 
こんにちは (グリーンリーブス)
2016-10-11 10:48:55
シロちゃん、お母さんのお膝で甘えて可愛いですね~。
本当に何時までも元気でいて欲しいです。

まるちゃんはお父さん大好きなのですね。
そこがまた可愛いです。

子猫ちゃんのお世話も大変ですね。
早く、優しい飼い主さんがみつかると良いですね。
 
 
 
Unknown (猫の妖精)
2016-10-11 19:03:12
シロちゃんはお母さんっ子で可愛いですね。
膝の上だとお互いに暖かいです。
急に冷えて来ましたね。
季節の変わり目で風邪など引かれませんように
お気を付け下さい。
 
 
 
Unknown (のん福レオのお母さん)
2016-10-12 05:29:05
シロちさん、おはよう~。。
シロちゃんはお母さんっ子なのね♪
お膝の上で甘えるシロちゃんはいつまでたっても子猫のようです^-^
美ニャンなシロちゃん、元気に長生きしてほしいですよね☆
↓お父さんっ子のまる湖ちゃんも可愛いですよ~♪
ピトッとしがみついて、お父さんは嬉しいでしょうね^o^

↓猫ちゃんの責任と愛情のある終生飼育、もっと啓蒙されたら良いですね。。
シロオ君、可哀想に・・・
ご冥福を祈ります。。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。