シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし






まる湖ばかり投稿していましたが
あんずも元気です。

痩せっぽちで仔猫の時から食が細い
小太りのまる湖とは肉付きが全然違って触ると骨がわかります。
体重が同じなのは身長があるから
細長い子です😅

相変わらず大食いの福太郎

あんずが寒がりなのはわかるけど
1番の寒がりは福太郎です。


大きいのがよく1番前に陣取り
火傷するよ〜
と引っ張られている!
みんにゃストーブ大好き
なのなまる湖はストーブにあたりません。人間の脚に乗って暖を取るか
コタツん中♨🌞
毎年恒例の〆縄飾りに追われ
年賀状も白紙のまま
果たして年内に出せるのか?
二人の生活も長くなると餅つきも面倒になってきました。
でもお餅買うと高い…
もち米無かったらお餅も買えばいいのだけどもち米売るほどあるんだよね😅





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 女子会〜 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 大掃除開始 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。