シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




20日のこと
手銭美術館(平田)にお茶道具鑑賞に行く予定でした。
お茶仲間4人車2台で仕事組みは午後仕事場から、私はもう一人の主婦さんに拾って貰って〜
街外れに来た頃📲が鳴り、
今日休館日だって~😣
スマホで美術館を検索したら営業時間外と出るそうで私も確認したら翌日が営業開始になってた。昨日は地図だけ確認して休館日までチェックしなかったからなぁ😥
急遽Uターンして街中のスカラベで待ち合わせ。
昼ごはんまだという仕事組はランチ

私達はスイーツ





私は昼御飯食べていたけど美味しそうだったのでぜんざい🍜
お茶の話とか、先日受けた伝授式の話とかいっぱいして
次何処行く?
とまた場所変えて服部☕へ!
そこで☕だけで粘って喋り倒した〜😆
美術館で目の保養は出来なかったけど午後喋りっぱなしで楽しかった〜🤗


コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« カーテン登る猫 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 2022年の瀬 »
 
コメント
 
 
 
集い (asateru0628(モコ))
2022-12-24 21:39:41
友達とのお話や食事は、楽しくて良いですね。
気の合う人との時間が経つのも忘れてしまいますよね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。