シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




今日はまたグンと気温が下がり風も強くて寒かった。

今夜は積もるのでしょうか。
昨日の雷は凄かった!
夕方(もう夜?)6時頃光ったと思ったらゴロゴロゴロ
家が揺れました~
この光を充電して家庭に使えたらなんというエコ!
だれか発明しないかなぁ

今日のショッピングはアクセサリー。
新年会があるのでお年玉代わりに新調です。
先週出かけたヤマネコさんの作品です。
大きめの石が欲しかったのでお願いしてありました。


写真では青っぽく見えますが白、グレー、青が微妙に混ざった感じ。

また裏が可愛く作ってありました

裏打ちが猫の形に切り抜かれてあります。
心ニクイ技~

着ていくセーターに合わせてみました。




派手すぎず、目立ち過ぎずこういうのが好きです。

ヤマネコさん、また変わった石が手に入りましたらブログに乗せてくださいね。
ヤマネコさんの作品も載ってるブログはこちら→

にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 


コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 首輪いかが? 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 かまくら »
 
コメント
 
 
 
Unknown (のん福レオのお母さん)
2013-01-26 04:55:39
お早うございます。。
ネックレスは石でできているのですね。。
自然の鉱石の色合いは微妙で素敵でしょうね。。
着て行かれるセーターにも似合っていますよ^-^
(たしかに派手すぎず目立ち過ぎずです)
新年会が楽しみですね♪
 
 
 
Unknown (Gavi)
2013-01-26 09:13:20
うわあ、とってもシックでステキなのにゃあ!
よぉく見るとかわいいし!
おとにゃかわいいステキなものよかったのにゃあ
 
 
 
新年会いいですね (招き猫)
2013-01-26 09:41:25
先日もありがとうございました。
猫の彫り物、見せてもらってつい「わたしも~」と
言ってしまいました。
でも、私の場合はいつになるかわかりませんが・・。
いつもいつもありがとうございます。
 
 
 
Unknown (ムクムク)
2013-01-26 21:17:05
あれ、かわいいですね。
シロちゃん色ですね~~
シロちゃんがネックレスになったみたいですよ。
ステキです!


新年会、楽しめそうですね♪
 
 
 
こんばんは (グリーンリーブス)
2013-01-26 21:48:37
ペンダント素敵ですね。
セーターのお色にも似合っています♪
新年会が楽しみですね~☆
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。