シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




ブログ友達のnekosanが猫雑貨ショップを始められてもう何年かしら。
とても関西まで買い物に行けないので最近は通販させて貰っています。
1番利用してるのはソックス🧦


もちろんすべて猫柄😆
今回はこんな小さな額絵も。

ミニミニサイズ

そして最近はこういった物も販売されています。

鬼滅シリーズは他にもあるようですが
お店で見て買うのが1番でしょうね。

スマホでリンクするのはパソコンより難しい💦
今日は畑に鶏糞振りました。
とうさんが運搬車て運んで配るとかあさんが撒いていきます。
100は撒いたと思う、腰が痛いし腕も疲れて只今休憩☕😌💕





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« お茶の帰りに 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧  »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。