シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




昨夜おそくまでかかってカード作りました。



フレームはネットから取り込み。

今朝産直に大根持って出たら農林業祭に頼まれました。
30本。
嬉しいけど農林業祭は価格が50円単位なのでそこのとこが面倒です。
普通産直なら大きさバラバラでもそれに合った値段付けるからいいのですよ。
100円か150円、小か大、50円違いは大きいですからね~

さぁ今日は野菜どんどん採らなくちゃね
今朝は凄い霧でした。
今は晴れてきて快晴ですよ!


にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 


コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 写真は取りあ... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 文化祭 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (猫の妖精)
2014-10-25 18:07:02
カード作りお疲れ様でした。
どれも素敵です。
左上の「我が家の王子様」のは
うちもカレンダー用に使わせて
貰ってます。
値段付けも決まってるのですね。
霧が凄くて寒かったでしょうね。
 
 
 
Unknown (のん福レオのお母さん)
2014-10-26 10:43:43
素敵なカードですね☆

穏やかな天気が続いていますね。。
お世話でしょうが大根や野菜をいっぱい収獲して
頑張ってくださいね^-^
 
 
 
収穫の秋は (招き猫)
2014-10-26 14:48:39
ご多忙ですね。

カード素敵ですね。
希望の写真を展示していただけて嬉しいです。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。