シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




昨日の美柑母さんでちょっと思い出に浸る。


お母さんも仔猫も真っ黒で何匹いるのかさえ分からない黒猫親子。
仔猫は5匹だった・・

この子は誰だったのだろう



シッポの長さ、手足の太さで多分けん太。


しん太とあんずでないのは確か。

この頃から人を怖がらない仔と隠れる子、性格が出てたなぁ

1番食いしん坊ないちごかな?


とうさんとみんな今頃どうしてるだろう・・・とポツポツ話してる。
あんずみたいに可愛がられてると思おう。


にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 


吟と舞いの祭典、いよいよ明後日。
今日も着付けの練習、ちょっと慣れてきた感じ。
23日は寝込むかもよ~



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 第一回吟と舞... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 大掃除 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。