シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




ブロ友さんからマタタビ入り玩具を頂きました。


とても美味しそうなドーナッツです~



早速シロにあげました。




シロはマタタビもキャットニップも大好き!
のん福レオのお母さんさん、有難うございました。
さて、まる湖はどうだったでしょうか?

にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 

雨足がだんだん強くなってきました。
台風の雨風に十分ご注意ください。
今日はまた納屋の片づけだね、間もなく稲刈り開始。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 窓猫 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 マタタビとまる湖 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (やらいちょう)
2015-08-25 11:05:13
おいしそうなドーナツww
こりゃ喜んだでしょう。
台風は日本海に抜けたようです。
大きな被害がありませんように・・・。
 
 
 
Unknown (猫の妖精)
2015-08-25 19:17:02
シロちゃんはまたたび大好きなのですね。
とても喜んでスリスリしたりしてます。
無邪気で可愛いです。
台風の影響は大丈夫でしたか。
こちらはもう雨も風も無くなって来ました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。