シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




夜は一時パソコンのコンセント抜きましたよ、すごい雷でした。

明日は野菜の植え付けできるかな?
どれくらい降ったんだろう・・土がしっかり湿ったかしら?


エアコンの効いた部屋で眠りについたシロ、つい先ほど写したばかり。


音がすると目を開けた・・

今夜は卓球がある日、シロとうさんが出かける準備でごそごそしています。

あっ あっちでにゃんか落ちた・・!



誰も居ない縁側でゴトン!と何かが落ちた音。

私も何?と振り向きましたが気味が悪くてそのままに・・


今日もサンキャッチャーの動画に挑戦。
中々目で見るようには写せない


今日は間違えずに横方向に揺れますよ


にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 


コメント ( 9 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 朝顔 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 早朝の月 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (みろく)
2010-08-25 23:07:24
お~~どこかでみたことのある~
とおもってましたがGaviちゃんちのサンキャッチャーですね。
きれいだ~
うちは飾るところを模索中。
これは何でとめてますか?
うちはロフトのテン窓がいいかなあ~
きれいにひかってますね。
 
 
 
Unknown ()
2010-08-26 05:18:16
シロちゃん
久~~振りの雨でしたね。
土が乾いていて大根の種が撒けません・・・。
大きな雷でしたね、今朝はもう月夜で4時から明るかった
早起きしちゃった、少し涼しいよ!
動画で楽しみました。
 
 
 
Unknown (Gavi)
2010-08-26 09:08:25
サンキャッチャーさんゆらゆらきれいなのにゃあ♪
素敵な動画ありがと

そちらは雷だったんですねー
家の方は雨全然だよ・・・
誰もいないとこの音はコワイのにゃ。
ちょうちょさんならいいんだけどなぁ・・・

昨日もありがとうございましたぁ!
メールしたのでお暇な時に見てにゃあ!
いつもありがと!
 
 
 
こんにちは(⌒∀⌒) (溺愛猫的女人)
2010-08-26 10:42:43
雷は怖いですね。
ゲリラ豪雨も怖いけどパソコンのデータが一瞬にして消えたら大変(¬¬;)

サンキャッチャーの動画がきれい~。

 
 
 
Unknown (みゃ♪)
2010-08-26 14:40:24
サンキャッチャーきれいですね。
そっか~。
動画で撮るって手もありましたよね。
我が家にもありますが、なかなかきれいに撮影できなくて(^^;

シロちゃん、エアコンの効いたお部屋は大丈夫なんですね~(^^)
涼しくお昼寝、気持ちいいですよね。
 
 
 
こんにちはぁ (グリーンリーブス)
2010-08-26 16:11:34
サンキャッチャー素敵ですね~
とても良く写っています。わたしも欲しくなりました。

シロちゃんも可愛いくてぇ~

またいろんなシロちゃん楽しみにしています
 
 
 
Unknown (まつぼっくり)
2010-08-26 21:06:06
ピンクのベッドのシロちゃんかわいいなあ。
すっぽりと入ってかわいい~。
ピンクが似合いますね。
 
 
 
Unknown (ムクムク)
2010-08-26 22:03:08
雨がふったのですね~
こちらは、全然、降らなくって花もかぴかぴです(笑)

サンキャッチャー、綺麗!
ステキに動画がとれてますね!
あまり綺麗なので注文しちゃいました。
 
 
 
こんばんわ (シロち)
2010-08-28 23:01:23
皆さま、コメント有り難うございます!

先日より首、肩を痛めキーを打つ元気が出ません。
首動かすと痛い・・
お返事はここに書けません、ごめんなさい~

今ドラえもんの時計が何カ所からも聞こえたような・・
IE幾つ重なってる?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。