シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




大雨の後は晴天続きで今度は畑がからっから。
地球環境おかしいよね・・

ブログも書くことも訪問もサボりがち、暑いもんね~ ビール飲んで寝てしまいます。
ブロ友さんは器用な方が多くて個人ショップされてる方もいらっしゃって。
今日はその中でポーチとか巾着など小物を作っておられる たまやさんを紹介です。
今回の購入品、トイレットペーパーホルダーとか眼鏡ケース、ティッシュカバーなど。


↓側の長いのがペーパーホルダーカバー


眼鏡ケース、ペンケースどっちでも使える


ファスナー付きで薬とか小銭とかちょっとした物が入れられて便利なティッシュカバー


ショップのHPが無くていろんな商品紹介できないけど猫の首輪も以前買ったことがあります。
桜柄だったよなぁ(ずいぶん前、シロ用に) ←遠い目

にほんブログ村 ポチっと応援よろしくニャ? 


コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« いつまでする... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 あんず2歳に »
 
コメント
 
 
 
Unknown (猫の妖精)
2018-07-18 18:58:24
猫柄で可愛らしい小物ばかりですね。
猫好きにはたまりません。
簡単そうでも器用でないと作れませんね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。