シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




机の上がお花でいっぱいになりました。


ありがとうございました。


まだシロちゃんをまともにに見ることはできないので法被着せています。


これを着た写真が行方不明、ほんとによく似合ってた。
印刷したのをどこかで見たんだけどな~


シロちゃんは2016年1月15日から輸液を始めていた。
この日から300回くらいは輸液している。
ということは300回も針を刺したということ・・
4月半ばもう急激に痩せて3キロ切ると針を刺すのが可哀想だった。
20日、先生にどうしましょう、続けた方がいいのか、輸液止めればあっという間に死んでしまいそうだし・・

と相談したのでした。
先生もそこんとこですよね、飼い主さんにどうされますか?といつも聞かれたそうですが
皆さん迷いますよね。
骨と皮になった我が子に針刺すのはもうしのびない。
だけど止めたら時が止まる。
21日はどうしよう、しんどそうなら連れてくるのは止めようか・・


明細書は20日が最後となりました。
2年と4か月の治療でした。
シロちゃんほんとに頑張ったね~
ありがとう!
うちに来てくれてほんとにありがとう!

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 祭壇 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 2011年4月25日... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (CATMOON)
2018-04-24 18:45:10
シロちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします 合掌

よく耐えて治療をさせてくれましたね
偉かったね・・・シロちゃん

言葉になりません(涙)

ニャンコにとっての治療は意味わからず
ストレスが溜まる、、、しかししないわけにはいかず。

本当によく頑張ってくれましたね!

母さんもお疲れと気落ちで体調崩されませんように
お大切になさってくださいね
 
 
 
Unknown (猫の妖精)
2018-04-24 18:47:30
シロちゃんは皆さんのお花が一杯で
喜んでるでしょうね。
長い闘病生活でしたがシロちゃんの
命が少しでも長く生きていたのは素晴らしいです。
マー母さんも看病で大変な時もありましたが
少しでもというお気持ちだったのですね。
正直今の自分は歳や介護で
ここまでは出来ないと思います。
どうかお体の方をお大事に残された
まる湖ちゃん達の為にお大事にしてください。

 
 
 
Unknown (ジョージ)
2018-04-24 22:28:11
シロちゃんもお母さんもお父さんもみんな頑張りましたね。
シロちゃんはご家族に迎えられて本当に幸せでしたね。
補液は悩みますね。
私は自分でやるのがどうしてもためらいがありました。
 
 
 
Unknown (トムちん)
2018-04-25 10:27:48
シロちゃんも、マー母さんも
2年と4か月、本当に大変だったね。頑張ったね!
お疲れ様でした。
「骨と皮になった・・・」のところは、
ほんとに、切ないくて、答えが出なくて、
ずっと辛かったね・・・。

シロちゃんの甚平さん姿のブログ記事は
↓のところにあったよ。でも今は見るのがつらいかな?
2010年06月23日

もうここで見れないのが寂しいね。
マー母さんも、身体に気をつけてね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。