シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




新しいカテゴリーです。

パソコンの日ですがたまに帰りにランチしたりします(女子限定)

9月のことですがカレーを食べに行きました。


と言っても何やら大庭にいいお店があるらしい、という話で行ってみたらカレーのお店でした。
これはミニサイズのカレーね。
昨日シロとうさんとランチに出かけました。
その時は普通サイズだったのに満員でずいぶん待たされ
遅くなりました~って並べられたら携帯目の前に置いて用意してたのに撮るの忘れました・・
お腹空いて食べることばかり考えてた

9月のデザート


昨日は大好きなイチジクのケーキで美味しかったよ~


ここはカレー食べて楽しむだけでなく家具がいいのです!!
全て手作りの一点物の木製椅子とテーブル

藤田丈氏作

鬼太郎ロードの作品の原型作られたとか
一畑百貨店の長椅子とか(私はみたことあるかわからない)

どのテーブルも椅子も素敵で見てると欲しくなります。
こんなの欲しいね~と友人と話してたら
同じもの注文受けますよ(1年待ち)お譲りできるかもしれないのでご相談ください
だって~~

一見の価値あります。
時間ある時ゆっくり家具眺めながらカレー食べるのもいいですよ。
場所は大庭の神魂神社参道沿い。
国道432号を大庭に向かい神社前を参道南下、右側に

アトリエ朴木(ボクボク)

ぜひ行ってみてください

にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 

奥様も古布で服とか作られる方で素敵な方ですよ。

今日もパソコン後ランチ予定、今日は何処かな~

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 元気にしています 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 元に戻った »
 
コメント
 
 
 
Unknown (猫の妖精)
2014-11-20 18:59:19
美味しそうなカレーですね。
デザートもです。
手作り家具がどんなのか見てみたいです。
きっと素敵なのでしょうね。
木の温もりは良いですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。