シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




まる湖のフミフミと可愛い見上げる顔(≧▽≦)をFacebookにあげたら250のいいねを頂きました。
この回数は初めて!

毛布(ひざ掛け)咥えてフミフミ


まだまだ負けない福太郎。
さすがにチュバチュバは減りましたが毎日こちらもフミフミ。

年末の動画でまだ首輪交換する前。
手前は美柑母さん、福の面倒よく見てくれます、さすが母猫。
育ての息子は自分の倍くらいに育ちましたが未だに子ども扱い。


にほんブログ村 ポチっと応援よろしくニャ? 



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 反則だと思う... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 集合画像 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Gavi&TibiTibiはなび)
2019-01-09 23:34:28
昨日のまるちゃんかわいい♪って思ってたら、またかわいいの!
しかも福太郎ちゃんも!
かわいいにゃんこちゃんいっぱいですよぉ!
 
 
 
Unknown (猫の妖精)
2019-01-10 18:52:52
まる湖ちゃんと福ちゃんのフミフミは可愛いです。
毛布を口でくわえて子猫時代の名残で
甘えててるのですね。
美甘さんは流石お母さんで福ちゃんはいつまでも
子供のままなのですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。