シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




今朝も朝から暑い!


昨夜は更新も出来ないどころかパソコンも開けずに寝てしまいました。
朝から一度もパソコン開けないなんて滅多に無いと言うか年に1回あるかないかですよ?


記念に貰って帰ったテーブル花。
帰って直ぐ写せばよかったけど・・


新郎新婦席のお花はお友達が分けていました、福分け~


花を写してたら何やら影が・・?



猫のチェックが入りました!




シロちゃ~ん、それ食べられないからね~



立秋過ぎたというのにこの暑さ。
疲れたのか朝から鼻血は出るわ散々(色々忙しくて興奮しすぎ?)

盆に向かってまだまだのんびり出来ません、墓掃除もしなくちゃ・・

にほんブログ村
人気ブログランキング主婦へ
目が回りそうなマー母さんにポチっと応援よろしくニャ? 



コメント ( 12 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 蝉と猫 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 猫の開き »
 
コメント
 
 
 
Unknown (コトママ)
2010-08-09 08:29:03
綺麗なお花ですね。
シロちゃん、お花のいい香り、どうでした?

今の時期はバラは少ないのにバラがいっぱいですね。^^
 
 
 
おはよう! (メイ)
2010-08-09 09:02:28
お疲れ様でした。
酷暑の中のお出かけは疲れますね。

シロちゃんはお花が気になるね。
薔薇が沢山あるから良い香りがしたんだね。


 
 
 
Unknown (桃とらマン)
2010-08-09 14:14:09
↓下の動画、シロちゃんの動きと蝉の声に
とっても癒されましたぁ~☆
夏って感じですね。

シロちゃんお花が好きなのかな?
とっても綺麗ですね!
 
 
 
かわいいね♪ (baniramama)
2010-08-09 17:08:05
シロちゃん 興味しんしんですね

かわいいお花ですね~

そのお花がかすんじゃうくらい

シロちゃんが可愛い

仕草がかわいい~♪

バニラなら手も出ます ニコニコ
 
 
 
Unknown (みきぽん)
2010-08-09 19:13:25
ステキなお花ですね~
シロちゃんも気になっちゃった?
体調いかがですか?
ホントに今年は猛暑がハンパじゃないですよね~
くれぐれもお大事になさってくださいね
 
 
 
ピンクのブーケ (まつぼっくり)
2010-08-09 22:42:20
ピンクのブーケ可愛いですね。
シロちゃんも似合っていますよ!
ちゃんとニピをクンクンしにくるところはネコさんらしいなあ。
 
 
 
コトママさん (シロち)
2010-08-13 07:54:50
ピンクはトルコギキョウみたいですよ、バラに見えますよね。
コトママさんはお盆も変わりない猫のお世話の日々かしら?
 
 
 
メイちゃん (シロち)
2010-08-13 07:59:04
バラとトルコギキョウにガーベラとカーネーションでした。
バラとトルコギキョウの見分けは中の芯見ればわかるね。
左がバラで右がトルコギキョウだね(トルコで開発された花なのかなぁ?)
 
 
 
桃とらマンさん (シロち)
2010-08-13 08:01:07
昆虫とか蛙とか周りにありふれすぎて興味が薄い猫です。
よく家の中の虫を見つめる猫さんがアップされてますがうちは見向きもしないですよ。蝉も興味ないみたい。
 
 
 
baniramamaさん (シロち)
2010-08-13 08:02:17
ちょっと匂っただけで手は出ません。
庭の花にも興味ありません。
にゅっと顔出す仕草がかわいいよね~
 
 
 
みきぽんさん (シロち)
2010-08-13 08:15:46
昨日今日と曇ってて暑さが一段落(今日はこれから気温上がるのかな?)
2時くらいまでお昼寝すると夜楽なんですが買い物出たりすると休憩無くて早くから眠くなっていけませんね。
 
 
 
まつぼっくりさん (シロち)
2010-08-13 08:18:07
目新しい物に何だ?っておもったのでしょうね。
これが段ボール箱だったりだとスリスリするのですが花にはスリスリしませんでしたね~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。