シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




35・5℃

今日は三次まで行ってきました。
飲み過ぎ食べ過ぎ(最後のアイスクリームが胃もたれ・・)苦しい~

風景画像は1枚も無いので以前のシロの動画乗せておきます。






結婚式は若い人らしい飽きさせないいい内容でした。
新郎新婦紹介の赤ちゃんの時の写真はよく知ってるもの、うちにもあるような気がしました。
あのちっちゃな赤ちゃんだったあの子がもうお嫁さんを迎えるのですから私たちも年をとるはずです。
おんぶしたことも何回かあるけど重たかったなぁ・・

そうそう今夜帰り、掛合の辺りでは雷雨でしたが三刀屋まで帰ると全然降ってませんでした。松江の道路も濡れてなかったので本の山間だけだったのね。ザーザー雨だったけど。

にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 

コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« ハムハム・・ 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 花と猫 »
 
コメント
 
 
 
あにゃあ (harry)
2010-08-08 14:55:29
シロちゃんかわいいお声で何か言ってたねぇ。
コロンコロンしてる姿もかわいいわ。

結婚式だったのですね~。
赤ちゃんの時から知っていると
成長ぶりにびっくりするだろうにゃあ。
 
 
 
Unknown (Gavi)
2010-08-08 15:51:43
結婚式だったのにゃあ!
花嫁さんにお婿ちゃんかわいかったぁ?
ちっちゃい時から知ってる人っていつまでも子供だと思ったら・・・いつのまにかおとにゃなのにゃあ。
おねえもアタシのことちびっこだと思ってるにゃあ。ウフッ

シロちゃん、にゃあ!って甘えたお声かっわいいのにゃあ!
ごろごろりんも気持ちよさそうにゃあ♪
アタシ、タイトル見てセミさんと遊ぶシロちゃんかと思っちゃったよ
 
 
 
せみさんとすりすり (まつぼっくり)
2010-08-08 21:45:13
シロちゃんのスリスリのお姿と激しいセミの声・・・・・・
夏ですね~~~。
結婚式おつかれさまでした~~~~~。
 
 
 
Unknown (ムクムク)
2010-08-08 21:56:36
結婚式はいいですよね。
見ているだけで、幸せになりますよね。

セミ
暑い~!って感じ。
シロちゃん、すりすりが可愛い~!


 
 
 
こんばんは (溺愛猫的女人)
2010-08-08 22:32:28
祝いの席はいいですね。
まして赤ちゃんの頃から知っている方の結婚式は格別のことと思います。
 
 
 
harryさん (シロち)
2010-08-11 12:43:48
私より大きくなって(当然か?)いいおじさんになりました。
赤ちゃんの時は可愛くてどんな大人になるかと思ったけどちょっと老けて見える青年に。
 
 
 
Gaviさん (シロち)
2010-08-11 12:46:11
猫は幾つになっても子ども扱いね。
赤ちゃん言葉つかったりしてね、ごはんでしゅか~なんちゃって・・

シロは蝉がジジジZZZって最後に暴れるとビビッて逃げる方です。
チョイチョイはしませんね。
 
 
 
まつぼっくりさん (シロち)
2010-08-11 12:48:22
今蝉がジージーからカナカナカナ・・、ミーンミーンと大合唱。
虫の声も聞こえだして外はそれは賑やかです。
 
 
 
ムクムクさん (シロち)
2010-08-11 12:53:51
久しぶりの結婚式で様変わりしたな~と感じました。
ずっとビデオが回ってるし、登場、退場ごとに自分たちで演出、歌も選んで私たちの時とはずいぶん違って楽しい式でした。
こういうのっていいなあと思いましたがちとお金も掛けてるかな?と言う印象でした。
相手が一人っ子と言うことで両親が奮発されたに違いないと思いました。
 
 
 
溺愛猫的女人さん (シロち)
2010-08-11 12:56:06
赤ちゃんの時は子守もしたのですけどね。
おんぶしたし玩具や洋服いっぱい買ってあげた。
もうお小遣いもあげること無いかな?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。