シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




秋も深まり朝の猫たち。

ほとんどタツの中で過ごすシロ。


まる湖は立てかけたマットレスの上。

まるちゃんの重みですべって倒れちゃうのよねぇ


柑ちゃんは復活。


日曜、朝の散歩が夜のお帰り。
翌日は食欲もあまりなくて寝たまま。
こりゃ喧嘩したな、と体調べるけどどこにも変わったとこが見られず様子見。
火曜になってお腹に引っかき傷のようなもの発見、もう乾いてたのでまた様子見。
水曜になったら食欲も普通、また外に出たいコールが始まった。

外に薄茶君がウロウロしてるっぽい、未去勢の子は強いからね。
もう外はやめようね。

朝ご飯食べてタワーで休憩するりん湖。


夜はちゃんとホカぺの上に来るよ。

水飲むあんず。

もうすぐ福に追い越されるに違いない。

福太郎は火曜日に2回目ワクチン。

初回と違って全然平気で走り回ってた。
驚きの3.3㌔!
10月5日保護当日は1.7㌔だったからほぼ倍になった。
大きくなった~って病院でびっくりしてたら「大きくならんと」と先生。
そう、順調に育ってるってことだよね、健康健康

玉に傷は噛み噛み・引っかき。
大きな声出して制止するも止めない。
なんでかなぁ・・
引っかき傷が絶えない保護主。

大人猫の余りが無いかお皿チェックに余念がない。


ちょっと食べ過ぎになるよ~

にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 




コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 黒猫って損? 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 お休み »
 
コメント
 
 
 
Unknown (猫の妖精)
2017-11-17 18:46:09
シロちゃんもまる湖ちゃんも
お家でリラックスですね。
柑ちゃんはこれから寒くなるし
ケンカは危ないのでお家にいた方が良いですよ。
りん湖ちゃんとあんずちゃんも
お利口さんですね。
福ちゃんは男の子だし大きくなりそうです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。