シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




風もあります

キャットタワーのベッドに登るシロ

こうしてみると前足?の筋力も必要なんですね。
跳び箱に乗る要領みたい・・

携帯はシャッター速度が遅いし、保存しないといけないので猫は難しいです。
寝てるところばかりでは飽きてしまいます。
早くカメラ直らないかな~

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 
サイド背景は きんぽうげさんにお借りしました

追記です。
gifアニメは自分で作らなくてもこちらのサイトに写真入れるだけで作れます。
写真は小さいほうが枚数増やせます。500以下がいいでしょう。(↑のは448)

GIFアニメ作成ソフト

これは以前写した動画を切り出した画像ですが、シャッターの連続が出来るカメラでも出来ます。普通に写すと間が空きますよね。

コメント ( 16 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 今日の仕事は② 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 キャットタワ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (koto1177(コトハ))
2009-01-30 22:20:45
シロちゃん、頑張ってお気に入りのタワーへ・・・
早くカメラ直るといいですね!
今日はまー母さんの2ブログに回られせて頂きました。
ポチポチ
(*^_^*)
 
 
 
Unknown (Gavi)
2009-01-31 01:51:59
シロちゃんのこの画像うごいてるにゃあ!
マウスのせなくても動くなんてすごいのにゃあ!
昨日は遊びにきてくれてありがとうございました
今日は初島の猫さんのところでおみかけして来たら、シロちゃんだったのでびっくりしちゃったにゃあ
 
 
 
おはよう! ()
2009-01-31 04:55:13
シロちゃん
頑張ってお気に入りのタワーへシロちゃん
登っていますね、アニメですね。
早くカメラ直ると良いね。
今朝は大雨ですぅ
 
 
 
コトハさんへ (シロ)
2009-01-31 08:47:16
何時もすいませんね。
サバトラは3位になったこともあるのですが最近はずっこけてます。
ランク下がると内容がつまらないのかな・・って思ったりしますがこればっかりはね。
 
 
 
Gaviさんへ (シロ)
2009-01-31 08:51:18
作り方載せましたからね。
簡単ですよ~ 5・6枚でしょうか。

あちこちのブログさんが載せてらっしゃいますからね。何より人手不足なんでしょうが資金送りしかできません。それもちょびっとですが・・
 
 
 
啓ちゃんへ (シロ)
2009-01-31 08:52:44
今朝は雨風が凄かったですよ~
こういう日は野菜採りに出たくないね。
明日が日曜でなかったらコタツからでないとこなんだけど・・
 
 
 
Unknown (桃とらマン)
2009-01-31 12:14:53
すごーい!
こんなこともできるんですね。
説明を見ると簡単にできるのかな?
試してみます☆
本当に跳び箱みたいですね~!
 
 
 
Unknown (虹とウスさん)
2009-01-31 13:46:34
こんにちは~

マー母さんのテクニックは凄いですね!

私もいろいろ挑戦してみます。

シロちゃん少し体が重そうですね。

綺麗な猫さんです。
 
 
 
Unknown (みじー)
2009-01-31 14:09:48
こちらも雨模様です。お出掛けできなくてニャンズも不満そう。
カメラ早くなおるといいですね。
 
 
 
Unknown (みけねこひめ)
2009-01-31 17:04:29
こんにちは

キャットタワーが肉球ベッドになってて
とっても可愛いですねぇ~
それにそれに
お写真を入れるだけで 動くんですか???
不器用なわたしにもできそうな。。。
予感が。。。するのですが(笑)

↓縁側下からじっと見てるシロちゃんの
お写真可愛くって好きですぅ

 
 
 
こんばんは (くり)
2009-01-31 19:17:37
雨が降ってシロちゃんは退屈していますか?
タワーに登ってストレス解消ですね。
其処からの景色は良いでしょう。足腰を鍛えて下さいね。
 
 
 
桃とらマンさんへ (シロ)
2009-02-01 07:43:24
もう風邪は治りましたか~?

簡単ですよ。
ただ写真が大き過ぎるとエラーになりますからね。
gooは1MGまでアップできるのですがブログによっては上限が低かったりして枚数が限られるのでチェックしてから作ってください。
 
 
 
虹とウスさんへ (シロ)
2009-02-01 07:45:36
私のテクニックではないですね~
これを考えた人が凄いです、理屈などはどうでもよくて只使わさせてもらってます。
 
 
 
みじーさんへ (シロ)
2009-02-01 07:49:02
見積もりの連絡がないってことは無料って思っていいのかしら。
雨降りでも外に出たシロですが、昨日の足は泥だらけでしたタタタ~って部屋に上がりこんでくるのです
 
 
 
みけねこひめさんへ (シロ)
2009-02-01 07:59:23
今アップされてる写真でも作れます。
首を振ったアニメになりますよ。

注意する点はteacupの画像アップ容量の上限を超えない大きさで作ることですね。gooは1回1MByteまでですのでこの枚数が限度です。
 
 
 
くりちゃんへ (シロ)
2009-02-01 08:01:35
ここからは納屋が見えるし家の横を通る人も分かります。
猫の目の視力はどのくらいなんでしょうね・・
これが登れなくなったらシロも家族もショックですよ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。