シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




あんずとりん湖は仲がよくないけど寝る時はすぐ近く。
りん湖は机の上で寝るので座布団置いてやってる。

そこへ美柑母さんが走り寄ってきた。


なんだ?



アナグマだ~


柑太郎もやってきた!


床下に入って行った。



その後、アナグマがやって来た方を見る、まだいるのかな。


福太郎はそんな黒猫ズにも気が付かず別室で熟睡中。


別の日、外を見す猫。この時もアナグマがいたのかもしれないね。


にほんブログ村 ポチっと応援よろしくニャ? 

美柑や柑太郎はアナグマに興味深々だかあんずはそれほどではない様子。
柑ちゃんが最近外に出ると騒ぐのはアナグマが徘徊してるからかな~
昨年背中に何か所も爪でえぐられたのに懲りない奴。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« ポーセラーツ 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 これはまずい »
 
コメント
 
 
 
Unknown (猫の妖精)
2018-05-29 16:59:58
うわ、そちらはアナグマが出るのですね~。
初めて見ました。
お家の中で見るのは大丈夫ですね。
過去傷を負った柑ちゃんは
気を付けて欲しいです。
 
 
 
Unknown (Gavi&TibiTibiはなび)
2018-05-29 22:27:41
アナグマさん、初めてみたですよぉ!
イラストなんかだとのんびりりんのんきものに見えるタヌキさんも意外とキョーボーらしいですからね・・・
みんにゃ気をつけるですよぉ!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。