シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




ひかんちと打ったら避寒地と変換されたのでそういう言葉もやっぱりあるのかな?
避暑地はよく使うけどね

猫の避寒地?はハウス

いた~

まるでガラクタ置場


使わない時は荒れ放題
そろそろ片付けないといけない時期です

シロちゃんそこ暖かい?


気持ちよさそうだね~



これはもう一昨年前の画像
今もやはり冬の晴れた日、家にいない時ははここにいます。
温室効果でぽかぽか
陽が当たらないと寒いから雨や雪の日はさすがにはいってません。
扉は何時も締めきってるので何処か破れ目があるんだろうな~
ここには大好きなが出没するからシロのお気に入り場所。
くう太は入ってない所を見ると隙間が見つけられないのか大きくて入れないのか・・

にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 


コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 同じ市内なのに 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 ぬいぐるみ抱... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (けい)
2012-01-13 20:49:14
うちのあたりも 雪や雨の降り方が違います
2駅離れたにーちゃんの高校では土砂降りでも
自宅では降ってなかったりして
寒いですね

今ブログの模様替えで四苦八苦しています(^^ゞ
 
 
 
天国…♪ (kitcat)
2012-01-13 21:48:19
 シロちゃん、「んん~、天国ぅ~」って言っています。
 気持ち良さそう… (キバチラだけど…)
 動物って、暖かいところを見つける天才ですね…
                  <ののちゃんより>
 
 
 
Unknown (ムクムク)
2012-01-13 23:03:02
ほんと、いい顔してますね~
温泉気分かな?

くう太ちゃんはまだ入れてないのね・・そのうち
シロちゃんの後をつけて行くかもね。


 
 
 
おはようございます♫ ()
2012-01-14 07:11:58
シロちゃん
ハウスの中で日向ぼっこで
良いな~
今朝も、寒いですねぇ
雪がまだ家に周りには残っていますよ。
 
 
 
Unknown (Gavi)
2012-01-14 16:51:40
シロちゃんハウスの中あたたかそうにゃあ!
別荘があるなんてかっちょいいのにゃあ
 
 
 
けいさん (シロち)
2012-01-15 08:32:33
雨は特に違いがありますね。
夏の夕立など濡れたとこと乾いたところがはっきり分かれてたりします。
タイトルの書体いいですね。私のパソコンには無い書体みたい。
 
 
 
kitcatさん (シロち)
2012-01-15 08:34:08
日中薄日があるとハウスはポカポカ。
冬でも晴れてると暑い~って言うくらいです。
昨日も入ってました。
ここは安全、だれにも邪魔されずお昼寝できます。
 
 
 
ムクムクさん (シロち)
2012-01-15 08:35:54
くう太が入ると探検されそうで・・
それでなくても蜘蛛の巣や埃付けて帰ってきます。
シロの様にただお昼寝するだけならいいですが。
 
 
 
啓ちゃん (シロち)
2012-01-15 08:37:05
まだ節分荒れがあるかもしれないし。
このまま終わるってことはないと思うよ~
コタツから出られないね・・
 
 
 
Gaviさん (シロち)
2012-01-15 08:39:26
ハウスの中にはワラがあったりあったかいのにゃ。
シロはビニールの破れ目からこっそり入ってるにゃ。

春の野菜苗づくりに向け破れ目ふさいだり修理すると猫も簡単に入れなくなります・・
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。