シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




ちょっと夏の疲れが出てきまして。
体重は春から4キロ減です
このままリバウンド無いといいけどいっつも冬に元に戻っちゃうのよねぇ・・
毎年この繰り返しです。
痩せたまま冬を越して来年夏また痩せたら理想体重よ!


せっかくのカメラ目線なのにボケちゃってる(可愛いから載せちゃうぞ)

何見てるのかな~

想像はつくと思われますが。

くう太がシロのご飯の食べ残しを失敬してました。 (当然次のくう太のご飯は減ります)

やっとくう太が居ても逃げなくなったシロ。



相変わらずでかい奴にゃ


そのまま外に遊びに行くのかと思ったくう太、座り込みです。


ここだとにいちゃんのパンチも届かないにゃ


遊ぼう~ってじゃれると必殺パンチを浴びるくう太。
くう太から襲うことは無いのです、優しい良い子のくう太。
にいちゃんに遊んでもらえる日は来るのでしょうか

画像多くて最後まで見てくださって有難うございます


にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« あにゃたはだ... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 台風が直撃し... »
 
コメント
 
 
 
こんにちは♪ ()
2011-09-01 13:24:31
シロちゃん
どの写真もも可愛いわ。
くう太くんは、シロちゃんのご飯を
失敬したんだね。
ふふふ食べ盛りかな?
↓のシロちゃんの潤んだ目が可愛いわ。
チャリティショップどちらも可愛いね!
やっと冬野菜を蒔きました。
 
 
 
Unknown (Gavi)
2011-09-01 20:33:17
いいなぁ♪
おねえが4キロうらやましがってるにゃあウフッ
マー母さんおねえちゃん冬もこの調子にゃ!

シロちゃんけだるそうに見てる感じがおにいさんでかっわいいのにゃあ♪
 
 
 
Unknown (メイ)
2011-09-01 21:59:09
4キロ!
随分痩せたのね。
夏の作業はそれだけ厳しいんだね。
私はあっちが痛いこっちが痛いと言いながら食べることはいつも以上。
夏は毎年太ります。

シロちゃんとくうちゃん だんだん良い関係になってきてますね。
そのうち猫団子も見られるかな。
 
 
 
Unknown (ムクムク)
2011-09-01 22:47:41
えっ、そんなに痩せたの?
教えて欲しいなぁ~そのダイエットの方法を・・

でも、ちょっと、夏だけで4キロ減は痩せすぎじゃないでしょうか?
シロちゃん、体調はいいのですよね?
老婆心ながらちょっと心配しました。
 
 
 
こんばんは~♪ (ゆめ吉)
2011-09-01 23:05:17
シロさん4キロも痩せちゃったのね。
この暑さの中で、頑張って働いてますから
連日汗びっしょりだよね。
しっかり食べてますか?
異常な暑さですから、ちゃんと栄養のあるものを食べて
頑張って下さいね

シロちゃんとくう太ちゃんが、仲良しになれる日も
そう遠くないと思いますよ。

台風が心配ですね。
収穫前の稲、被害が出ないことを祈ってます
 
 
 
なんとな~く (ユーミン)
2011-09-02 00:24:20
お久しぶりです
テンプレート変わりましたね
時々変わるのが楽しいです
 
しろちゃんとくうちゃん・・お互いに☆なんとなく納得した距離なのでしょうね
しぃと翔も昼はこんな感じです
時間が解決すればいいなーっと思ってます
 
台風の前の静けさです
今日・明日風雨が強くなりそうです
 
 
 
Unknown (にゃんたま)
2011-09-02 00:38:29
4キロ?うらやましいような話です・・・
ち~っとも痩せられないあたし 涙
でも、健康が一番・・・
夏バテ気味ですか?
ゆっくりされてくださいね。
シロちゃんとくうちゃん・・・
少しずつ距離が縮まって寒くなったら猫団子かな?
 
 
 
Unknown (みゃ♪)
2011-09-02 01:32:01
あらら。4キロ減ですか!?
それは、身体が軽くなったでしょう。
その分、体力も少々落ちますので、夏の疲れに負けないようにしてくださいね(^^)
マー母さんが倒れたりしちゃったら、シロくんもくうちゃんもアセアセしちゃいますよ~。
どうぞ、ご自愛くださいね。

同じ部屋で過ごせれば、もう仲良し範囲ですよ~。
きっと、来年にはもっとくっついてるはずです!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。