シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




投稿様式何時変わったのかな

 

フォント選べるの?今ゴシックですが替えてみよう

 

あ、なんだTEXTエディターがHTMLに間違って開いたのか

 

Enterキー押すとどうして一行空くのかなぁ(shift押してだそうな)

 

モデル歩きのシロ

 

猫ってこんな風に歩くんだ・・

 

朝の散歩です

 

行ってらっしゃ~い

 

飼い主たちは柿採りに裏山に上がります(普通の山というより古墳みたいな高さ)

 

 

今年は表年、豊作です。             こちらは富有柿

 



 

上ばかり見てると首がだるいし、手もだる~い






夜皮剥いて、朝干しました

 

 

お日さま浴びてしっかり乾けよ~

 

実がこれシロとうさん作。
私は1本に10個は吊るします。何で6個なんて吊るしたんかいな・・

明日21日と22日、かやぶき交流館を訪ねてみませんか? 陶器、アクセサリー、布製品、お菓子・・・見ると絶対欲しくなるんだな~ 招き猫の土遊びさん で紹介されてるイベントです。 にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ?  東北関東大震災 緊急支援クリック募金

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 愛想のいい黒猫 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 出かけてきました »
 
コメント
 
 
 
Unknown (みきぽん)
2011-10-21 22:17:10
干し柿大好きです。
シロちゃんのお散歩姿、さっそうとして
かっこいいわ~~

ネネの一周忌に温かいコメントをいただき
ブログを続けてよかったと感激してます。
本当にありがとうございました。
 
 
 
Unknown (のん福レオのお母さん)
2011-10-22 05:34:28
干し柿も玉ねぎもプラプラに下がっています♪
お世話は大変でしょうが、
こんな景色、いいな~。。
見ていてホッとします^-^
 
 
 
おはようございます♪ ()
2011-10-22 09:21:17
シロちゃん
昨日は有りがとうございました。
昨夜、やっと皮をむきました我が家は5個づつにしたの
10個だと重たいでしょ
小指も剥いちゃって痛いよ・・・
じゅくし柿は甘かったよご馳走様でした。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。