シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




今日は暑かった~
松江は26度もありました、半袖着たかったくらい。

そんな中出かけてきました。

かやぶき交流館。


展示品の写真はありませんが欲しくなるものばかり。
興味のないシロとうさんは車でお昼寝。
買い物済ませて呼びに行き一緒にコーヒー飲んで帰りました。

ワッフルが美味しかったよ~


買ったのは

ネックレス2本と猫のブローチ

お皿に焼き菓子

オレンジマドレーヌこれは美味しかった!

こんなお皿欲しかったのよね。


ビーズネックレスも可愛いでしょ。
他にもいっぱいあって迷ったけど優しい色に惹かれました。
宝石みたいに高いのは買えないけど私でも買える値段だし、もう一個葉っぱのとハートと迷ってたら別の方が持って行っちゃった・・
欲しいものは手に持ってないとと思ったね~

暑いし大勢で賑わってるし決して広くは無いし・・
でちょっと疲れましたが楽しかったな~

こちらも始まっています。


にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 干し柿 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 待ってる猫 »
 
コメント
 
 
 
こんばんは (グリーンリーブス)
2011-10-22 21:38:46
毎日ブログ癒されています

今日は素敵なお買い物ができて良かったですね

欲しい物は値段じゃあないですね。
素敵なお買い物をされて満足されて良かったです。

またブログ楽しみにしています
 
 
 
おはようございます♪ ()
2011-10-23 06:57:53
シロちゃん
茅葺き館に行って来られたのね~
箸置き、昨年 私が買ったのがワッフルを
食べておられる写真にうつっているね。

良いお皿を買ったのね~
ネックレスや猫ちゃんのブローチが可愛いね。

私は、畠山に手芸材料の売り出しに行きました。
 
 
 
はじめまして (けい(かーちゃん))
2011-10-23 14:09:19
人気ブログランキングから
飛んできました

ネックレスのオレンジ色の石が
とっても優しくて素敵な色だと思いました

1つ前の記事ですが
わたし干し柿が大好きなんですよ
去年が全然なかったので
今年はたくさん干すぞー!と思っていつのですが
渋柿がまだ出回っていないようです
(福岡です)
柿がいっぱいでいいなぁ

また来ますね
 
 
 
かやぶき交流館 (くり)
2011-10-23 19:51:04
かやぶき交流館には以前に行った事があります。
良い場所にあるけど、交通の便が不自由ですね。
色合いも形も良いお皿ですね。
お料理が映えそうです。
ネックレスはシロさんらしい!シックでとても素敵ですね。
猫のブローチがあって良かったです。
もう一つゲットしそこなって残念だったね。
 
 
 
こんばんは~♪ (ゆめ吉)
2011-10-23 20:25:42
可愛いネックレスですね~♪
ビーズのアクセサリーって大好きなんですよね。
最近は見につけてるアクセサリーは、ほとんどビーズです。
お皿も素敵ですよ!
そうそう~!迷ってるときは、しっかり持ってなくっちゃね。
私も同じ経験あるわぁ。
お買い物すると楽しくなっちゃうよね♪
 
 
 
ありがとうございました♪ (招き猫)
2011-10-24 12:37:51
お目にかかれて嬉しかったです。
すごい人でびっくりしました。
猫のブローチ、ありがとうございました。
私も猫作り頑張ります。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。