シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




皆さん皆既月食🌒見れましたか?
写真撮れました?🌕

松江市は雲が多く、西の空は晴れてるのに東は雲が〜〜😭な状態でした。
時折雲間から🌒が見え、写そうとすると隠れるの繰り返し
設定する間がなくてブレブレ😣
福太郎に代弁してもらおう!

もう~😡😡😡😡😡😮‍💨

つてとこかな😞



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« お茶の稽古は... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 金言寺 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (asateru0628)
2022-11-10 04:41:31
私も見れませんでした。同じ市でも見た人いるし隣りの市は、見れたと言ってました。
お互い残念…(;´д`)トホホ…
 
 
 
Unknown (のん福レオのお母さん)
2022-11-10 10:29:51
こちらは幸いにもバッチリ見る事ができました~♪
でも、上手に写真には撮れませんでしたよ^^;
ふふ、福太郎君のウガ~~ッの方が素敵ですよ♡
↓のお着物もお洒落で素敵です!!
確かに姿勢って大事ですよね。。
私も年々猫背になってきました^^;
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。