シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




まる湖は可愛いいな~


お盆が近づいて部屋も綺麗にしないといけない。
あちこちに猫の毛だまりふわふわ。
掃除しても掃除しても塊が・・・
黒い毛だから余計目立つのか。
障子も穴だらけで溜息。
まる湖やシロが障子破ったって元気だね~、で済むがこちらの子たちはやむを得ず家に入れた子たち。
ごらぁ 弁償しろ!

満1歳になったあんずはあんなに隠れてどこにいるの?が嘘のよう。
お客さんも平気だし走り回るしまる湖2世到来。
人や外が怖くて戸を開けても姿見せなかった子が戸が開くのを待ち構えるようになってしまって・・

かと言ってまる湖みたいにベッタリしてくれるわけでもなく。
母屋の黒猫ズはみんな抱っこが嫌い。
ほんとに可愛くないんだから

にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 

かあさん暑いし、疲れてるし気が立って
黒猫ズに
こらぁ、お前たち、いい加減にしないと追い出すぞ!
半分本気で怒ってる。

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« いけず仔 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 いけず仔2 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (猫の妖精)
2017-07-31 19:33:00
にゃんこにお盆もお正月も関係ありませんからね。
まる湖ちゃん、お父さんにべったりで可愛いです。
暑くないですか?
にゃんこですから出世払いは出来ませんし
福を運んで来る事は期待出来ます。
それがいつかは分りませんが。
うちも抱っこは皆嫌いです。
自分から膝には乗って来る時だけです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2017-07-31 19:45:49
ふふっ 可愛くないんだから!な~んて言って、可愛いから難民一家そろってお世話してるのバレバレですよ(笑
抱っこは嫌いでも、マー母さんちは安心なんでしょうね。
あんずちゃん、ココんちの子になりたいから譲渡期間中ひねくれたフリをしていたのでは!?
 
 
 
Unknown (プーペロ)
2017-07-31 19:46:38
先ほどのコメントはわたくしです。
 
 
 
Unknown (Gavi&TibiTibiはなび)
2017-07-31 23:12:51
まる湖ちゃんかわいくっておとうさんにこにこりんねんねだろうなあ♪
あんずちゃんたちはにゃんこちゃんたちいっぱいですからねー、にゃんこ同士でまとまっちゃうにゃあ!
でも、マー母さんおねえちゃんのことお世話してくれるしさー、大好きだと思うのにゃあ!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。