シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




昨日からずんと気温が下がり寒かったです。
最低は17・7、最高が22・8。平年並みかも知れないけど今までが暑かったから着る物に困るよ。
昨夜は布団掛けて寝ましたよ。シロにも膝掛け掛けてやりました。

今朝もどんより曇り空。
今日から荷造りしますね。


以前写した物をムービーメーカーで編集、Youtubeにアップしました。
密かにファンの多い田悟作くんです。(田子作?)

BGMあります、音量注意!



中々よい関係です、喧嘩はしません。
シロにとってたごちゃんは一番相性のよい猫、たごちゃんはそうじゃないみたいだけど。


ビタワンフォトコンに応募しました。
お一人様一回のみ投票有効です。応援宜しくお願いいたします
寝姿 と 決めポーズ

にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 


コメント ( 14 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 答え合わせ 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 頂きました »
 
コメント
 
 
 
微笑ましい~(#^.^#) (藤子)
2010-09-24 08:52:33
シロちゃんとたごちゃん、仲良しですね♪

うちのもんちゃんも一匹になった寂しそうだけど
サリーちゃんの事は気に入らなかったようなので
自分でお友達見つけて来てくれるといいなぁ~
って思ってるんですよね。

大人同士でもこんなに仲良く遊べるものなんですね。
 
 
 
おはよう! ()
2010-09-24 08:59:37
シロちゃん
4周年おめでとう!
景品を荷造りしたり大変ね~
私も頂けて嬉しいけど(●^o^●)
色々な企画をして忙しいのにご苦労様です。

ムービーメーカーで編集、上手に出来ていますね。
たごちゃんと、仲良しがいて好いわ~
急に寒くなって猫ちゃんが側に来たら温かいでしょ
 
 
 
仲良し (モコ)
2010-09-24 09:22:39
良いね
仲良しさんが居るって心強いね
色んな事をお互いニャンコ同志で話をしているのでしょう
 
 
 
Unknown (Gavi)
2010-09-24 12:48:08
たごちゃんとシロちゃん楽しそうなのにゃあ♪
男の子どうしプロレスごっこってうらやましいよ。
アタシもたごちゃんのファンだよ♪
 
 
 
田吾ちゃん (と・ろ・ろ)
2010-09-24 18:09:01
あれ?田吾ちゃん、首輪しているのね。
先日の動画は(シロちゃんがたんぼに入ってた)
確か田吾ちゃん首輪なかったような?
首輪付けてくれるのに、手術してくれないの?
付いているのではなかったっけ?
喧嘩するわけでもなく、適度な距離をキープね。
 
 
 
ありがとう (メイ)
2010-09-24 21:45:35
今日はありがとうございました。
サンキャチャーはとってもきれい。
キラキラを壁に映して見とれました。
楽しいクイズでしたよ。
1位なんて滅多にないことで嬉しいでした。

シロちゃんとタゴちゃんを見ると良い関係なのが分かるわ。
穏やかな顔して二匹がお話してるみたいでした。
 
 
 
Unknown (まつぼっくり)
2010-09-24 23:45:36
かわいい~。
ふたりは絶対に仲良しですね。
最初は威嚇しあっているようですけど。
ピアノの曲がとっても可愛かったです。
シロちゃんおぼっちゃんみたいでした~。
 
 
 
藤子さん (シロち)
2010-09-26 08:17:30
どの猫でもいいというわけでなくたごちゃんだけなのです。
やはり相手も去勢してるからかな?
近所に外に出歩く雌はいません、室内飼いならいて庭までのぞきに行ってるようです。
 
 
 
啓ちゃん (シロち)
2010-09-26 08:18:16
夜はシロも寒いみたいで膝に乗ってくるようになりました。
ポカポカ暖かいよ~
 
 
 
モコさん (シロち)
2010-09-26 08:18:56
何を離してるのでしょうね。
シロはニャァニャァ
たごちゃんはグルル・・
 
 
 
Gaviさん (シロち)
2010-09-26 08:21:03
プロレスも取っ組み合いではないので直ぐ離れます。
爪も立てないようで怪我もしません。
気になるのはよそのお宅に二匹で遊びに行くこと・・
 
 
 
と・ろ・ろさん (シロち)
2010-09-26 08:23:58
見返したら首輪ありませんでした。
飼い主さんが嘆くほど首輪無くして帰るそうです。
最近は諦めてしてないのかも、私も2回拾ったことがあります。

たごちゃんは去勢済みです。それで仲がいいのかも。
兄に当たるフジオ君が未去勢です。
 
 
 
メイちゃん (シロち)
2010-09-26 08:25:42
メイちゃんのトップは三角よね、七色の反射がすごく綺麗。私のはあんな風にならないよ?
また欲しくなっちゃった!
 
 
 
まつぼっくりさん (シロち)
2010-09-26 08:27:10
シロの方が断然年上なのですが負けてる感じでしょ。
たごちゃんは一匹狼のイメージでマイペースな子です。
飼い主さんに大事にされてます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。