シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし





今日こそ雨があがると思ったのですが・・


第4木曜のPC同好会でした。

新しい方も入られたので2年ぶりの名刺作りでした。
名前や住所は直ぐ入るのですが背景に画像入れるのに手間取りです。
間に余白のない用紙だったので枠内にきっちり収めないといけません。
縮小やトリミング使って何とか納めたものの今度はコピペが出来ない
以前もここでつまづいたんだよね
セルのコピー出来たものの2重になってたりとどうもコピペは苦手です。

名刺作りなので画像はありません。
今日は完成しなかったので次週に持ち越しです。

帰ったら楽しみに待ってたものが届きました

ぶろぐ村のランキングサイトだったと思いますが、NTTのアンケートに答えたら抽選でペットの携帯ストラップ作ってもらえるというキャンペーンがありました。
アンケートだけなら簡単と応募してその後すっかり忘れていたら4月7日、当選しましたとメールが
画像送れということで直ぐ送ったのですがその後何の音沙汰も無し・・

それが今日やっと届きました、マウスオンです
<>

大きなものではないので顔だけアップで写した写真を送りました。
正解でしたね、全身では顔がわかりにくくなってしまいます。

きっと届いたよ~って今日ブログにアップされてる方いらっしゃるでしょうね。

そしてタイトルの親ばかですが・・
また印刷してきました。


実家にまた強引に飾ってきましたよ。

今度は100均の店(300円)で買った額じゃないよ~

にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 

猫グッズ増え続けています。
猫ブログ書いてる方は皆親ばかですよね?!

コメント ( 16 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


«  記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 猫と燕 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Gavi)
2010-05-27 20:59:42
シロちゃんストラップかっわいいのにゃあ♪
ステキなキャンペーンみつけてよかったのにゃあ
シロちゃんのお写真きっとおかあさまも喜んでるとおもうのにゃあ♪
 
 
 
パソの日 (メイ)
2010-05-27 21:16:50
懐かしいお茶タイム。
今日もお菓子がいっぱいあるね~

そうでした。
名刺作りはコピペでつまずいたんだったわ。
次回、完成したら見せてもらいたいけど名刺だから載せられないわね。

当選おめでとう。
シロちゃんのストラップ 可愛いよ~
キャンペーンに応募してみるものね。
ポートレートはA4サイズね。
レースの首輪をしておすましシロちゃん。

親ばか 思いっきり楽しんでください。
元気でいればこそです。

 
 
 
あにゃあ (harry)
2010-05-27 22:07:33
シロちゃんのストラップかわいいですね♪
よかったのにゃあ。

シロちゃんのお写真もかわいいよ~。
 
 
 
親バカ ニコニコ♪ (baniramama)
2010-05-27 23:45:50
かわいいストラップになりましたね♪

お顔のUPが正解だったみたいね


それと


親バカね~♪

わんこちゃんの親も親バカが多いわよ~

私も親バカ・・バカ親とも言われる←意味ちがうじゃんね アハハ

 
 
 
おはよう! ()
2010-05-28 05:27:48
シロちゃん
PC教室
頑張っていますね~
お菓子が一杯ね。

当選おめでとう。
シロちゃんのストラップ 可愛いよ~
額入りのシロちゃん可愛いわね。
 
 
 
Unknown (ムクムク)
2010-05-28 12:01:28
シロちゃんのストラップ、かわいいですねー♪

そうですよ~
みんな親ばかですね。
自慢気に私も写真を携帯に入れ、むりやり皆に
見せてます。
「どうーカワイイやろ~」って。
 
 
 
お目々が・・ (藤子)
2010-05-28 15:11:00
大っきくてキラキラしてますね~♪

ストラップもとっても素敵です(#^.^#)
私も欲しいなぁ~☆
 
 
 
Unknown (tieta4u)
2010-05-28 17:02:18
お久しぶりです
早速のコメントありがとうございました^^

シロちゃんのストラップとっても可愛いです^^
ほんと、顔だけにしてよかったですね。

施設ってたしかに空きがないとすぐには入れないみたです。今はまだ病院で、これからまた転院になるので、最悪の場合は病院を転々としながら・・ということになりそうです。
それは避けたいんですがねぇ・・
 
 
 
Gaviさん (シロち)
2010-05-29 08:16:01
孫の写真より大きな猫の写真が幅をきかせています。
しょうがないか・・と母も思ってることでしょうね。

キャンペーンは西日本NTTでした。
 
 
 
メイちゃん (シロち)
2010-05-29 08:19:17
メイちゃんの名刺ちゃんとありますよ~
円がもう少し大きくてもよかったね。

シロが高齢になってますます親ばかに拍車がかかります、もう半分は生きたかなぁ・・って。
キャンペーンは西日本NTTだったから応募が少なかったのかな?こういうの当たった試しが無いんだけど。
 
 
 
harryさん (シロち)
2010-05-29 08:20:46
こんな小さなストラップだけど大きな画像送ってくださいということで、切り抜きでなく顔のアップ写真送りました。
ストラップだからやはり小さかった・・
 
 
 
baniramamaさん (シロち)
2010-05-29 08:24:36
うん・・親ばかとばか親は違うかも・・
人様に迷惑かけるとばか親と言われるのかな・・

知人でワンちゃんと一緒にお風呂に入るよ!と言う人が居てヒェーと思いました。
 
 
 
啓ちゃん (シロち)
2010-05-29 08:26:54
パソコン教室は続いてますよ!
他のクラスは新しい先生が来られます。
私たちはマイペースよ、やすらぎに遊びに来てね。

シロの写真額はあげられないけど写真ならいくらでも差し上げま~す。
 
 
 
ムクムクさん (シロち)
2010-05-29 08:29:13
孫の写真が待ち受けに多い知人友人の中、シロが待ち受けです。
何だ、猫か・・と言われたときはカチンときましたけどね。(その方は初孫)
 
 
 
藤子さん (シロち)
2010-05-29 08:32:21
ランキング押したときぶろぐ村に行くでしょ?
(催促じゃないですから)
そこでパッと目に付く画面のCMキャンペーンに募集がありました、今はキャットタワーのCMみたい。
西日本限定だったので当たりやすかったのでしょう。
 
 
 
tieta4uさん (シロち)
2010-05-29 08:42:15
うっちの義姉が施設に入ってますが決まるまでははらはらでした。
転院、わかります。最近は長く入院できませんからね・・
早く決まるとよいですが。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。