シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




Instagramで知り合った紬ちゃんママさんから頂きました❗
手作りアマビエ人形


祭壇に飾らせて頂きました。
シロやくう太と一緒にこの家を守ってくれるに違いない。
紬ちゃんは顔だちがシロにとても似ています。
色柄は大翔に似たキジ白猫さん。
インスタをリンクするにはどうするのかな、パソコン編集なら出来るかな?

公民館も来週25日から貸し出し再開のようです。
早速詩吟は来週から練習再開。
本当は今日から外で練習再開予定でしたが☔で中止になりました。
そのつもりで昨日3ヶ月ぶりに美容院行って来たんだけどな…


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« あんず 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 寒かったり暑... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (グリーンリーブス)
2020-05-20 20:08:36
こんばんは。

今流行のお人形ですね。
とっても可愛くて、守ってくれそうですね。
早くコロナウィルスが収束して日常が戻るといいですね。

ところでインスタされているのですか。
わたしもやっているので、良かったら見てみてください。
greenleavesroseひろこです。
 
 
 
Unknown (ルーシイ)
2020-05-21 19:06:17
詩吟、練習再開したんですね。
私の支部は5月いっぱいお休みです。

今年は大会もなくて寂しいですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。