シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




またまたgooがセキュリティをあげたようです。

IFRAMEというタグが使えなくなったそうです、これがどんな役割をしていたのか私には分かりませんが、すでに出来なくなったと嘆いておられる方がいます。ブログがあまりに広がりそれを悪用する人が出てくる・・・タグにウイルスを貼り付けて閲覧した人が被害に遭う。そのためにgooもやむを得なかったのでしょう。
gooを離れようかとも言っておられました。

でも私はパソコンを守りたいのでgooで行きます、マウスオンやスライドショウが出来なくなったら寂しくなります。まだこれは大丈夫なようですが何時何が禁止になるか分かりませんね。皆が楽しんでるブログを悪用しないでもらうよう祈るばかりです。

                       mikiさん有難うございました



コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« シロのお昼寝 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 カーテンの向... »
 
コメント
 
 
 
Unknown ()
2007-02-25 06:18:43
しろちゃん、これもまた良いねえ。
猫ちゃんがシッポを振ったりお挨拶したり
面白いわー。しろちゃんサスガー
 
 
 
Unknown (シロ)
2007-02-25 07:41:09
mikiさん有難う、これってtextじゃないと消せないっていう意味ですね。htmlではタグ出ませんものね。

啓ちゃんこれはよその人が作ったのをコピーしました、枠線が入ってしまいましたよ
 
 
 
折角楽しんでいるのに (くり)
2007-02-25 21:22:59
そうなんですか。
またまたセキュリティの強化ですか。
いろんな事があるから仕方ないけど、折角皆が楽しんでいるのに、不都合が出てきたらいやですね。
困った人が居るから、やはり強化してもらわないとね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。