シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




スマホの電源ボタンが凸凹効かなくなりdocomoに持って行き修理に出していました
貸出機にはブログはおろかインスタも無くタブレットから更新したり見て回ったり。2週間不便でしたが今日docomoで再移行してもらいました。
ラインだけ有料で入れて貰いました
これは失敗はできないので(^_^;)
帰宅後、フェイスブックにログイン
それからインスタインストールしたらスムーズに自分のホームに
続いてgooブログ入れて、次メリカリ入れようかな、あると買物してしまうしな🤔
次何かあったら買い替えだなぁ
タブレットも不調で4年9ヶ月だとか
ブログやインスタ更新はスマホ、見るのはタブレット
無くても凄く困らないけどあると便利
先日大手電気店でみたグーグルピクセル、79800円だったけど長い目でみたらお勧めと店員さんは説明
docomoで勧められたのはWiFi専用のNEC機種、3万台ストレージがピクセルより小さい64だけどこれで十分なのかもね〜
今のタブレットはほぼ無料で手に入れたけど今そういうサービス無いな〜


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 首輪紹介 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 初釜 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。