シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし





3月22日
くう太君の4回目の命日です。



くう太君をペロッとするシロちゃんはまる湖が落として割りました。
(捨てずにありますが上手にくっつける接着剤何がいいでしょうね)

くう太が呼び寄せるのか黒猫が今では5匹と大所帯に。
生まれ変わりは柑太郎でしょうか?
ずんぐりむっくり体形や声はよく似ています。(多分血縁関係有り)
大食いで腹ポテ体形は福太郎か?

くう太が居たらどんなに賑やかか。
でもくう太が居たら他の子は保護していないかな・・

にほんブログ村 ポチっと応援よろしくニャ? 

未だお骨をお薬師に納める気になれなくて部屋に置いたまま。
お薬師の納骨堂は遠い。くう太もお家がいいよね、と勝手に決めつけてる。

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« ふくフク福 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 黒猫ズの食事風景 »
 
コメント
 
 
 
お骨 (モコ)
2018-03-22 15:51:03
私は前の雑種犬が死んだ時、
遠いある所で燃やしてもらいそのお骨を墓の傍に埋めてあげたけど
結局埋めた所に新しい墓が建てられて見失ってしまいました。
お骨を何時も居た庭に埋めてあげたら
お参り出来たのになぁ~って後悔しました。
やっぱり納骨は家の辺りが良いですよね。
家の中でも良いと思いますよ
 
 
 
Unknown (猫の妖精)
2018-03-22 17:28:54
4回目のくう太ちゃんの
命日なのですね。
生まれ変わりがあるなら
やはり黒猫ちゃんですよね。
お家でくう太ちゃんがいると
いつも一緒なのが良いです。
手元にいると安心です。
接着剤はやはりアロンアルファ?
 
 
 
Unknown (Gavi&TibiTibiはなび)
2018-03-22 19:17:54
くう太ちゃんもう4回めになるんですね・・・
黒猫さんがいっぱい、くうちゃんが「困ってるならおいでねぇ」ってみんにゃのこと呼んだのかもしれないですね・・・

趣味でDIYアドバイザーの資格前にとったおにいちゃんに聞いてみたです。スーパーXっていうのがいいそうです。クリアっていう色選ぶといいって。
ttp://www.cemedine.co.jp/product/domestic/superx/
なおせるといいですねぇ。
 
 
 
くう太くん (ジョージ)
2018-03-23 08:09:47
くう太くんはいつも男の子らしくて
やんちゃなところが残っていましたね。
シロちゃんとのツーショットが
微笑ましかったです
きっとくう太くんが黒猫さんたちを
呼び寄せたのでしょうね。
ウチもシロと先住猫のペレはお骨が家にあります。
この先もずっと一緒に居ると思います。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。