シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




アメ玉のにゃんにゃんにゃんさんのブログ6周年プレゼント企画に応募、見事当選しました~

可愛い2段ボックス。
桜柄を選ばせて頂きました。



おまけの石鹸とピアスもありました。
残念なことにピアスは穴を開けてないので使えませんが加工してキーホルダーに取り付けようかと思います。


ボックスはアクセサリー入れにします。
整理したかったので丁度良かったです
(というか当選しなかったら買おうかなと思ってた)

ボックスはたまちゃんさんのオンラインショップで販売されています

ショップ ハンドメイド たまや

ピアスは販売がまだなのかな?

玉ちゃん、有難うございました。

にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 

玉ちゃん、お店のバナーがあると貼れるのだけど・・

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 可愛くない猫 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 時代に付いて... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (玉ちゃん)
2015-03-14 00:33:03
無事に届いてて良かったです!
ピアス残念でした(^^ゞ
ピアスはまだオンランショップでは
販売してないんです(笑)
これからも、ヨロシクです(笑)
 
 
 
Unknown (猫の妖精)
2015-03-14 16:39:33
1番くじに当たっておめでとうございます。
ピンクの桜模様がとても
春らしいボックスですね。
おまけも可愛らしいです。
ピアスは私も耳に穴を開けてません。
昔の人間ですから親からもらった体に
傷を付けてはいけませんし。
 
 
 
Unknown (やらいちょう)
2015-03-15 09:15:48
あ、
そう言えばわたしも当たったんでした!
おめでとうございます!
おたがい春から縁起がいいですねww
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。