シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




部屋に入るとナオナオ言いながら顔のぞかせる。


隠れるわけではないし話掛けてくるので人間嫌いでもなさそう。
人との距離は2メートル。

トンボとか玩具振ると逃げるし、ボール転がすと寄ってくる所か逃げて行く。
段ボール爪とぎは大好き。
ゲージ生活長かったのでトイレは完璧、粗相もなし。
板壁は登ったけど障子は登らない、襖も破らない。
まる湖のように走り回らない、せいぜい小走り。
手のかからない子です。
外に出たい様子見せるけどまる湖のように戸を開けようとしたり、人が戸を開けるの中から待ち構えてたりはしない。
戸を開放して玄関でお茶飲んでても人のそばすり抜けられないので飛び出しもなし。

シロと一緒にしなければ付いて出る心配もない。(網戸開けお手の物)

網戸を開けること覚えませんように

にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 

一昨日気が小さくては生きて行かれない、と諭されたシロ。
昨日は離れで頑張って食べました。
相変わらずまる湖にシャーシャー言ってます(またまる湖がまとわりつくのよ)
まるちゃんもシロちゃん帰ると嬉しいのにね~

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« そんなに気が... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 猫の三部合唱 »
 
コメント
 
 
 
猫の性格 (モコ)
2016-08-25 17:44:21
へぇ~。
猫の性格も色々で面白いですね。
トイレが完璧なのは良いですね。
病気や怪我(無い事に越したことはない)
が万が一なった場合苦労しなくて済みますよ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。