シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし






日が長くなりました、5時はまだ明るい。

出荷準備が終わり帰ろうとするとシロも帰ってきました。

どうやらたごちゃんと遊んでいた様子。

たごちゃんはおばさんが携帯持って追い回すから逃げます・・

シロは道ばたの草をハムハム。


シロ、まだ遊んでる?母さん帰るよ~

シロも帰る~


見送るたごちゃん。

シロちゃん帰るにゃか・・

たごちゃんごめんね、シロお腹空かせてるの。
音がしなくなったから連れて帰るね。

また明日にゃ~



にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 

昨日から外トイレの解体が始まり大きな音がしています。
シロは納屋に避難。
5時過ぎると片付けが始まりドリル音が止みます。

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 探検好き 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 春うらら・・ »
 
コメント
 
 
 
おはようございます♪♪ ()
2010-03-14 06:10:58
シロちゃん
工事が進んでいますね~
外にもトイレがあるのね。
我が家は1つなので、孫が来た時には
ジイジはせかされています・・。
2か所は欲しいな~

お散歩のシロちゃんお友達との別れも
面白いシーンですね。
 
 
 
Unknown (みじー)
2010-03-14 19:22:32
いいお友達ニャンコがいてシロちゃんいいですね。
我が家は4匹で遊んでいるので毎日にぎやかです。
 
 
 
あにゃあ (harry)
2010-03-14 19:30:03
たごちゃんと遊んでいたんだね。
楽しく遊べるお友達がいていいのにゃあ。

ドリル音がやんだら
お家にかえるんだね。
 
 
 
啓ちゃん (シロち)
2010-03-15 22:06:28
農家なので外にしかトイレがありませんでした。
不便なので家の中に新しく作りたかったけど、母屋は義父が反対で離れに作りました。私たちにはその方が助かるけどね。
仮設もあるから朝余裕よ~
 
 
 
みじーさん (シロち)
2010-03-15 22:09:05
一人っ子のシロは遊び相手がたごちゃんだけ。
たごちゃんには仲良しの弟も居てしょっちゅう遊んでくれるわけでもないのです。
仲のよい多頭飼いさんは羨ましいです。
 
 
 
harryさん (シロち)
2010-03-15 22:11:31
今日は雨で母屋まで帰りましたがどうしても部屋には入れません(洗面台の設置で)
工事の方が帰られたら速攻で部屋に入りました。
即コタツです、寒くはないけど個室みたいで落ち着くのでしょうねぇ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。