シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




初代キャットタワー。
10年以上前のこと、年末のガラポンで特等の賞金で買った。







1万円で、その頃は安価な輸入品あったのかどうか・・国産のしっかりしたキャットタワーだった。


高さは無いけど組み立ても変えられて、シロが使いやすいように変えていたっけ。


にほんブログ村 ポチっと応援よろしくニャ? 


これは本当に頑丈で長持ちした。
くう太が来てシロ専用にって避暑部屋に移動したせいもあるかもしれない。
くう太はいなくなる、シロはタワーに登らなくなる、でお蔵入りしていたこのタワー。
田吾作ちゃんちにももちゃんが来た時完全室内飼いの遊び道具に使って、とあげたのでした。
後で登って遊んでますと少し包んでくれたので中古で売ったことになるの~

ブログ最初頃の画像は小さくしてあるね‥

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 再び交信中 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 2代目タワー »
 
コメント
 
 
 
Unknown (猫の妖精)
2019-02-11 19:14:35
しっかりしたキャットタワーで
今はももちゃんが使われてるのですね。
キャットタワーに登ってる
シロちゃんは可愛いですね。
 
 
 
お気に入りの場所 (ジョージ)
2019-02-12 23:53:24
こんばんは。
シロちゃんの様子からとってもお気に入りだったことが感じられます。
もらわれていってそちらでも使われていて良かったです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。