シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




今一番手抜き扱いされてるのがまる湖。

元気で走り回り、よく食べよく寝るのでなんの心配もしていない。

お部屋も片付けなくちゃいかんその前にけどまるちゃん遊ぶか~

単にお掃除したくないだけでしゅね


まぁまぁそぉいわずに・・

袋に入ってあげるわ

定番ですね。

次は何して遊ぶ?


玩具振りますよ~~

まるちゃんが破った障子もお披露目ですよ。

そんなことはいいから早く振るですっ


可愛い可愛いと育てたせいか他の子と仲良くできないのが玉に傷。
柑ちゃんのことだけは慣れて怒らなくなってるけど
福ちゃん抱っこした後着替えずまる湖抱っこしたら フーッ って怒って飛び降りた・・

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 全国ナイスハ... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 黒猫って損? »
 
コメント
 
 
 
Unknown (猫の妖精)
2017-11-14 18:57:11
遊んで貰って嬉しそうなまる湖ちゃんですね。
まる湖ちゃん、可愛がられて育って大事な
娘ちゃんですからね。
他の子との協調性は少々ないかも知れませんが
ケンカまでに至らないから大丈夫な気がします。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。