シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




チビにゃんは元より柑ちゃんも母さん猫もりん湖もまる湖には足元にも及ばない


真っ黒艶っ艶。


柔らかくってしっとり。


首輪は昨年のクリスマス柄。
今年もクリスマス柄発売されています   こちら➡猫のふく村さん

ポカポカで眠くなるよね~


歯もピカピカ、若くて健康なまる湖は手がかかりません。

にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 

今朝もとうさんにトントンしてもらってた。
毎夜母さんの布団に入ってあったまったら自分の猫ベッドに移して
そしたら次シロが布団に入ってくる。その後かあさんは眠ってしまい気が付くとシロは枕元の猫ベッドで
出て行くのがわからない・・

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« ポカポカ陽気 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 皇帝ダリア »
 
コメント
 
 
 
Unknown (猫の妖精)
2016-12-05 20:05:34
まる湖ちゃんは日を浴びて艶々かんが余計
目立ちますね。
きれいな毛並みです。
クリスマス柄のクビ輪が良く似合ってます。
黒毛に赤の柄が映えます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。