シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




快晴、ポカポカ、12月とは思えないほど。

小豆もよく乾いています。

奥のザルに入ってるのが昨日洗った分で水切り中。

一昨日までの分は洗って干してます。

昨日今日の天気でもう乾燥は十分かな。
明日から天気崩れるようなので明日は取り込んで選別開始です。

この陽気でキャットタワーを縁側に移動。


成長したら茶色っぽかった毛並みが黒が濃くなってきました。

もうあの弱々しさはありませんがまだ涙目です。
目薬続けてるけど中々治りません・・

いちごは一番ちびちゃい子、まだ2キロありませんが1番お転婆。

移動したタワーに1番乗り、好奇心旺盛タイプ。
新しい飼い主さん絶賛募集中です!

にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« やっぱり外が... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 艶っ艶 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (猫の妖精)
2016-12-04 20:07:05
お天気に恵まれて小豆も良く乾きますね。
今日はもう雨で寒かったです。
いちごちゃんはツヤツヤしてますね。
毛の色も変わって来て黒色に落ち着くのでしょうか。
うちも外猫の頃は茶色っぽかったですが
今は真っ黒です。
目が早く治ると良いですね。
 
 
 
Unknown (Gavivi@富士山)
2016-12-05 06:53:17
太陽できらきらきれいなのにゃあ!
キャットタワーもぽかぽかりん暖かなところに移してもらったんですね!
黒猫さん、つやつやぴかぴかおひさまがよく似合うにゃあ!
ホントのお家早く決まりますように
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。