シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




土日は夏日だった。
車は駐車場で真夏日温度に上昇
エアコンを20℃まて下げて走行〜
なのに今日はまた平年並み
風も冷た〜い😥
昨日は午後は気温も下がり雨降り☔で猫たちはみな丸くなってた。
気温差があり過ぎて可哀相😢








朝からと言うより前日の夜からずっとこのテントに籠もっていてどこか具合が悪いんじゃないかと心配した。外から手を振ると起き上がって撮影に協力してくれたけどまた寝てしまった。
保護っ子たちも猫団子してたから雨の日はこんなものかも…

時々訪問してるブロガーの方が有料の決済が出来なかったのでgooを退会になった、とアップされてた。何かの不具合で決済出来なかったようなのに則退会というのは厳しい!
再入会の手続きは書面で、ってことらしくそこまでしてgooには
ってことで引っ越された。
同じgooブログだと更新記事もわかってよかったんだけどね。
何かスッキリしない対応だわ。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« いろいろ不具... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 支柱切り »
 
コメント
 
 
 
そうなんだ (モコ)
2021-04-05 14:28:11
成程。。この世Hが厳しい事ばかりだね。
お金って何だか恐ろしいわ・・
 
 
 
Unknown (46uyann)
2021-04-06 13:21:07
モコさん
月額料金300円じゃなかったかな?
少し位待ってくれても良さそうなものだと思いました。
モコさんも普通にIEではないですか?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。