シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




まる湖大きくなった感じがします。


おぉっ
今またハンガーにジャンプ!
レール歩いてます。

シロもくう太もすぐ外で遊んだのでカーテンレールは歩かなかった。
特にくう太はあっという間に体重シロを越し、レールに登ることは無理だった・・
大きくなったまる湖の背中見てシロは何考えてるんでしょうね。


お揃いの首輪可愛かったのにいつの間にか外れていて探す、ということが何回かありました。
原因はこれですよ。

動画写す少し前から毛づくろい始めたシロ。
まる湖もしつこく毛づくろいされるのは嫌いなようです。
手でもういいですと訴えてる。

こうしてシロの爪がまる湖の首輪に引っかかりそのまま首輪がすっぽ抜けるのです。

にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 

gooメールが有料化、無料のが無くなるので必要なデータ移行してくださいと何回もメールが来る
やってるけどできないのっ
ややこしくってわけがわからん
それでも昨日やっとこさで住所録移行出来た。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« なかよし 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 猫の日 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (玉ちゃん)
2015-02-22 12:43:17
こんにちわ!
プレゼント企画を開始しました!
是非、参加して下さい!
ポチっとな!
 
 
 
Unknown (猫の妖精)
2015-02-22 21:10:39
シロちゃん、しっかりまる湖ちゃんを
可愛がってますね。
しつこいのはイヤって手で拒否して可愛いです。
シロちゃんもまる湖ちゃんを嫌がってた時も
ありましたからお互い様?
お揃いの首輪は可愛いです。
探すのは大変ですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。