シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




雪、曇り

気温も上がらず寒い日でした

猫も1日のほとんどを家の中で過ごします。
寝てるか香箱組んでぼぉ・・としてる。


眠くて目がトロトロ。

あぁあ~コホン
部屋干しの洗濯物は無いことに

前はもっと身軽にトントンっと上がってたのですが今はよいしょって感じですかね・・


ね、シロちゃん


このまま寝ていたシロですが、たった今起きてきてご飯ちょうだいと飼い主がパソコンする横にちょこん。
はいはい、ご飯ねと手のひらにカリカり(この方がよく食べてくれるので)
食後は外に・・
トイレかな?
くう太はテーブル↓の猫ベッドでスピ~

この黒のタワー、2匹のお気に入り。
ネジ穴がゆるくなり中の1段はカット。
最上段のベッドも形が崩れ、広がらないよう縫ってあります。
前は頭をふちに乗せても平気だったのが今ではペシャっとなってしまう。
同じのが欲しくてネットで探すけど見つからない。
製造中止なんだろうね。

にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 


コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 大掃除 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 お尻あい »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Gavi)
2012-12-20 09:53:41
ウフッ 寒かったり晴れはれお天気じゃないとにゃんこはずっとねむねむにゃあ!
そちら今日ははれはれお天気だといいね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。