シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




2月末から始めたリフォームもいよいよ完成。


この写真撮ったのは土曜日。この時点では水道はつながっておらずIHコンロも入ってない状態。。
探検する猫。


そこにコンロ入ったらもう乗ったらいけんよ、火傷するよ。


外が気になる猫。


IHが入るスペース小さくない?と工務店担当者と大騒ぎ。(段ボールの覆い取って初めて気が付いた)

上部幅は56㎝、うちのコンロ幅は75㎝。
どうやって入れるの?
担当の方、自分のミスだと頭下げられ入る大きさのコンロ自分が買うとまで言われた。
私は上のカバー切って入らないかと聞くし・・
メーカーにどうなってるのか聞こうにも休みで電話繋がらず、私は私で日曜に購入した電気店に同じ仕様の商品で60センチ幅コンロがあるか見に行ったのだった。

月曜朝一で来られた担当さん、メーカーは入ると言っています、と。
どうやって?



にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 


コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 山登り 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 98%くらい完成 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (猫の妖精)
2017-04-29 18:14:39
早速にゃんこたちのチックが入りますね。
コンロの寸法が心配ですね。
業者さん、何か技があるのでしょうか。
上手く行きますように。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。