シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




2年前、黒猫兄妹を譲渡する時お世話になったボランティア団体さんに、たいちゃんも譲渡会させてもらうようお願いしました。
すっかり大きくなって元気いっぱい、懐いてすごく可愛いので手放すのはとても寂しい。
いつまでも玄関で独りぼっちは可哀想。
中に入れるか、中の子と会わさないまま譲渡先を探して新しいおうちに行くか。




とうさんも可愛くてしょうがない。
譲渡会に出て申し込みが無かったらうちの子にするか・・と言ったり。




田吾ちゃんママも
寂しくなるねぇ
可愛いからすぐ新しいお家見つかると思うよ、と。
うん、中々決まらなかった黒猫ズよりは早く決まるんじゃないかなぁ

にほんブログ村 ポチっと応援よろしくニャ? 

スマホのブログ投稿アプリ以前の物に戻してみました。




コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 大きくなって... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 譲渡会 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (猫の妖精)
2019-07-10 19:08:59
可愛くてしょうがないでしょうね。
お別れは寂しくなるでしょうけど
可愛がって貰えるお家で幸せに暮らして欲しいです。
 
 
 
Unknown (ジョージ)
2019-07-12 08:35:10
たいちゃん、大切に可愛がってくださる
家族が見つかりますように。
 
 
 
Unknown (のん福レオのお母さん)
2019-07-12 14:33:09
たいちゃんは可愛い系の子だから
直ぐにシアワセな家族が決まりそうだけど・・・
案外、誰も申し出がなかったら
それはシロちさんのお家の子になるご縁なのかもしれませんね。。
 
 
 
Unknown (Gavi&TibiTibiはなび)
2019-07-13 09:30:47
たいちゃん、おっきくなったですねぇ!
とってもきれいにかわいくなったですよぉ!
譲渡会・・・そうですか・・・
赤い糸のお家みつかりますように!
もし、申し込みがなければ・・・きっマー母さんおねえちゃんのお家と赤い糸繋がってたんだと思うですよ・・・

お家も、Sabiちゃんは目がひどかったから、後遺症残るかもしれないし、残らなくても今後季節ごと何か出た時にケアしたいのと・・・ぶちゃちゃんだから、最初からお家の子のつもりでいたみたいですが・・・そしたら目が治ってきたら、Gaviちゃんとしぐさや目つきがどんどん似てきたみたいで・・・今日はシャア、インネンヤクザだったので、やっぱGaviなのかなぁって・・・おにいちゃんとおねえちゃん言ってるです
Kuroちゃんは赤い糸捜すみたいです。ウイルス検査はまだなので・・・もし何か陽性だったら赤い糸、お家と繋がってたのかなぁって。

よそのお家と赤い糸が繋がっていたとしても・・・お別れまで、たいちゃんとの時間、うんとうんと楽しむですよぉ!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。