シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




食料品から電気、ガソリンなんでもかんでも値上げの春

猫のご飯も買いだめ

3ヶ月もつかな?
今は具合の悪い子がいないので基本カリカリのみ。うちはおやつは与えません、そんな余裕はない…
猫友さんがよくモンプチのクリスピーキッスと言うのをおすそ分けしてくれます。これは誰も好きでよく食べます。
りん湖や美柑にケチケチせずもっともっと食べさせてやればよかった😢😢

自分で写しておいてこれは誰?
ってなることがある。



首輪が青いから
あれ?柑ちゃん?
って思ってしまったよ😅😅

今日はカボチャ植え付けの準備した。
経費かさむばかりだから高く売れるといいなぁ
産直は自分で価格決められるけど安い人のから先に売れるからね😞




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 寒の戻り 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 美柑の日 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。